PCがフリーズしまくって、
PCからのブログ更新は諦めました。
デジカメで撮った写真もあるので、今日のことは明日書くことにします。

もう5年以上使ってるから限界なのかなー、パソコン。
容量がもうギリギリなせいかも?
プリンターも同じ年月使ってるけど、頑張ってくれてます。

Xperia acroのアップデートがあって、
PCからやろうと思ったけど、
それもダメでした。
テザリングも出来るようになるみたいだけど、
料金がもう少し安かったらなー。


パソコンでイライラしてしまい、
やる気が完全に削がれてしまいました。
ブログ更新終わったら勉強してほぼ日手帳書いて、と思ってたのに
予定が狂ってしまいました。
こういうときに、
気をとりなおして、ってことが出来ないのが辛いです。
負の感情をズルズル引きずってしまいます。
動悸もしてくるし、頭の中がパニックになりそうです。
なかなか自分を落ち着かせるのって難しい…

明日は元気になって、
またPCと格闘したいと思います。
とりあえず今日は何か気を紛らせながら、寝ます。
ではでは。


Twitter・Amebaなうフォロー、ぺた、コメントなどなど。
お気軽にどうぞm(_^. .^_)m

いつもクリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿