青山さんと小林さんと大石さんと。 | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

深夜にこんばんは!
ゲストさんにブログを書いていただいて豪華なブログが続いておりますが、どうも!
みそじんの大石です!


毎日毎日稽古続いております。

そんな中、先日は演出の青山さんと、後半チームの小林さやかさんと呑みました。

{6FD3C239-FBB5-4427-93ED-34F9C61BFBF2}


…呑みました。

{A22D0F17-92A9-4C99-88CE-078A050918C5}


…呑みに呑みました。


あまりにはしゃいで、はしゃいで。

楽しかったな〜〜

もっと色んなお話聞いてみたい。
タイトな時間の稽古で、
なかなか呑む時間がなくて。
でも、密な稽古の後は、なんだか呑みたくなってしまう。

頑張るぞう、頑張るぞう。

呑んでる大人たちの写真だけだとなんなので、
最後にとびっきりのかわい子ちゃんのスクワットの様子をどうぞ。

{A75B7CA1-565A-4FED-87A1-F027CB4D10ED}

{A3DA8AAD-FC54-42CD-8DCF-C665B7F1DE0F}


ラーメン屋さんが開くまでの待ち時間にもスクワットを欠かさない、向上心のあるかわい子ちゃんです。

「八王子の鈴木は可愛い」


この格言は生みの親である私が言うのもなんですが、私が今まで産み出してきた数々の格言の中で一番的を射てます。

皆さんもどうぞ使ってみてください。

他には「青山さんはいつも新鮮な気持ち」、「全てのマイナスイオンはさや姉に繋がってる」などがあります。
この辺もまあ、悪くはないですな。

さあ!
そろそろ本当にお席が少なくなってます。

ご予約は絶対にお早めがオススメ。
アトリエ鶏由宇 さよなら公演

「ドアを開ければいつも」

作・阿藤智恵(〈えんげき〉のじゆうじかん)

演出・青山勝(劇団道学先生)


STORY

亡き母の七回忌前夜、久しぶりに実家へ集まる四人姉妹。

今となっては次女と父だけが暮らす、元・みんなの我が家。

あんなに一緒に過ごした居間が、お互いが、なんだか違って見えてくる。

積もる話に内緒の話。言えなかった、あれこれ話。

女ですもの、汲めども尽きぬおしゃべり三昧。

四人の夜はあっという間に過ぎて行く


出演

4月8日(土)~10日(月)公演

大石ともこ

岩堀美紀(以上、みそじん)

鈴木朝代

松本紀保


4月15日(土)~17日(月)公演

大石ともこ(みそじん)

斎藤ナツ子

鈴木朝代

小林さやか(青年座)


タイムテーブル

4月8日(土)~10日(月)

4月8日(土) 14時/18時

4月9日(日) 14時/18時

4月10日(月)   16時

4月15日(土)~17日(月)

4月15日(土)  14時/18時

4月16日(日)   14時/18時

 4月17日(月)    16時        


劇場

アトリエ鶏由宇

東京都中央区築地3-7-2 2F

 tel:03-3541-6004


料金

前売り2800円、当日3000円

ご予約はこちら


みそじん 公式サイト    

http://misojin.jp


※開場は20分前です。

※お席の種類をご選択下さい。また、皆様がご覧になりやすいよう、お席を指定させて頂く場合があります。

※未就学児童のご入場はご遠慮ください。



アトリエ鶏由宇 さよなら公演

みそじん「ドアを開ければいつも」を

成功させたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/21625

ここでしかDVDはゲットできません。

皆様のご支援、お待ちしてます。



{AEEFD1F6-AC0B-4959-AA78-0360EC2A1B47}

{9BDF4F7F-A4CE-4975-8C58-3E9376E38BC7}


{51E12F89-BDE0-4064-B542-A4E5B45DEB5C}