みそじん

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はみそじんメンバーでの打ち合わせ。

顔合わせや稽古に備えて、作業や確認等が増えて来ました。

いつも「そういえば忘れたね」なかなか4人だけで写真を撮る事がない私達なので、
とってみましたよ。


はい!



はい!






打ち合わせといったら、もはや皆がパソコンを持ち込んで・・・というのは当たり前なんですね。


一方いつまでたってもアナログ人間な私は必要な画面に行き着くまでに日が暮れるため、一人ノートに手書きとスマホでドライ開いて確認がやっとです(^o^;)


がパソコンに一文打ち込む間に皆は一仕事終えてそうな勢い(;´д`)
うう、すまぬ、皆(T-T)

その分、スマホ入力と皆の様子を写真をとったり、せめて足?手?でかせいで皆様にお届けしていきたいと思います(^o^;)

超アナログ人間な私ですが、色んな友人やアプリに助けられて 写真を動画風にする・・・ということを少しずつやれるようになって来ました。

今日はそれをここに貼り付けるところまではいけてないので、動画をアップ(;´д`)




って、実際うまくアップ出来ていなかったらすいません。
※ちなみに特に何かがおこる動画ではありませんm(__)m

そして、向きがおかしいままかもしれません。


私の能力があがってそんな編集写真を載せられるようになったらいいなあ。
なりますように!






みそじん第2回公演

「いろいろなおんな」

~いろいろありまして、いろいろな女~


作・演出/板垣雄亮



7月26日(水)~30日(日)

@OFF・OFFシアター


●出演者

大石ともこ

岩堀美紀

本多由佳(以上、みそじん)

石澤美和

赤星まき

倉垣まどか

斎藤ナツ子

鈴木朝代

高畑こと美

土屋咲登子

南伊

西岡知美(カミナリフラッシュバックス)


●サイト

http://stage.corich.jp/stage_main/66641





●チケット発売

先行発売

6月4日(日)13:00~24日(土)23:59まで


一般発売

6月25(日)13:00~

チケット予約サイトにて発売






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。