まさにホーリーふぁいとな12月なのです。 | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

師走に入りましたね。
師が走ると書いて師走。
私は師ではありませんが、目まぐるしい月な予感です。

ある意味いつもそうなのですが、今月は特に何だか寝ても覚めても芝居芝居な月になりそうなのです。

自分が一月に出演させていただく『ことのはbox』さんの顔合わせ済ませ、来週からはいよいよ稽古が始まります。



稽古日程をいただいたり、台本やチラシを手にし、グッとテンションがあがっております。
そして、今回の舞台では私は方言担当組なので、頑張らなくては(^^;ドキドキしています。

こちらからチケット予約はできますので、宜しければ(*´ω`*)
http://ticket.corich.jp/apply/78682/027/


変に緊張してスタミナ切れを起こさないために?今日のお昼はカレーにしました。
あ、ただ食べたかっただけです。





稽古日の合間をぬって芝居を観にいかないととあれこれ計画を立てているのですが、被っていたりして、なかなかうまくいかなーい(;´д`)

しかも、みそじんの二人と共通の方の芝居には、同じ日に行きたいとおもっているのですが、何故か自分だけ予定が合わず、先月も今月も一人で行くことが多くなっておりますΣ(´□`;)

因みに二人があげていた駒塚さんの舞台は11月後半に、屋敷さんの舞台は明日(既に日付変わりましたので今日ですが)行く予定です。

来週も予定がめじろ押し。
ただ単に芝居が立て込んでいるだけかもしれませんが、アワアワバタバタしていまして、気分はすっかり年の瀬になっています(^^;

まだ、12月は始まったばかりなのにね。
忙しさにのまれては大掃除を怠けてしまいそうなので、もう、今からちょこちょこはじめないとなー!1ヶ月かけて済ませるワーと意気込みだけはじゅうぶんな私でした。