ホームページが出来ました!! | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

夏日ですね!!

とんでもない暑さに驚いてます。
大石ですが、なかなか激アツな日々を過ごしていました。


まずは、劇団道学先生のメンバーと
ハイキング
渓谷歩き
改め

登山へ!!


{434EAE6F-7AE6-4E4A-BF07-77CA5DE73A13}

南伊ちゃんと、ハチさん(澤山さん)と。


つるつる温泉、本当につるつるになりますね。
ナイスネーミング。


そしてまた別日はライブへ。

同級生のバンドFunkasista観てきましたよ!!


EMERGENZAってライブコンテストの決勝戦でした。

{A1975444-043D-4138-8219-2A892E65C55F}


残念ながら優勝は逃してしまいましたが、
funkasistaのライブ、贔屓目なしに楽しかったです。
また行きたいなー。
グッズを早く作ってよ!ってこれ、funkasistaへのお願いです。


{51D640AC-388F-4320-9CF5-6E062B3BE1F4}


1番右のイカツイのが、funkasistaのpack'n。
同級生です。

こんな見た目ですけど優しいおじさん。
よろしくね。



と、なんとも素晴らしい日々ですが。

みそじんから!
さらに激アツなお知らせがあるんですよ!!


いきますよ!!


ホームページが、出来ました!!




わー!!
ありがたい!!
作成していただいた武藤さんに感謝です。




さあ、↑こちらをクリックですよ!!




みそじんどっとじぇいぴー

って打ち込んでくれてもオーケーですよ!!


どうかどうか、ご覧になってみてください!!!


感想など教えてくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いしまーーす(*^.^*)


{870E391B-D6E7-44A2-820F-AD4893B1B718}

{C77E0E2F-90FF-4B9E-9521-F6CD8307FD4B}


みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木


【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日 4000円
学生 3500円

【ご予約】CoRich チケット!
http://ticket.corich.jp/apply/74280/

【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com