ご無沙汰しております。


ウィルキンソンのジンジャーエールにたまげて腰を抜かしたゲッタです。あのジンジャーエール、まだ飲んでない方はぜひ一度お試ししてみて下さい。





どんな味かって?!







喉が焼けますwww




真面目に(笑)満喫とかで出てくるしょんべんジンジャーと思って飲んだらエラい目に合います。



さてさて




今日は早く仕事が終わったので久々にブログを書きます。



あと少しで今年も半分が終了。




ということで、2015年前半のナンパ活動における振り返りをしてみようかと思います。



具体的には今年の年初に書いたブログ『2015年活動指針』のブログで書いた項目について振り返ってみようかと。


確か2015年はじめには以下のコミットをしました。(かなり要約してます)


{511D83AA-59E1-4658-AB71-164E3A2F3EE8:01}

ざくっり言うと、、、

①ストの強化・ネトナンもする
②仕事と遊びの両立
③新ナンパスポットの発掘
④新たな人材の育成
⑤婚活してナンパを引退


それでは順番に振り返ってみましょう


まず、


①ストの強化・ネトナンもするですが…これは全く出来ておりません(笑) 

40点!

ストが苦手とか嫌いな訳じゃないんだけど昼間はナンパ以外にやりたいこと(スロ・運動・デートなど)あるし、別にナンパだけやりに行くこともなぁーって思って随分足が重いのが正直なところです。
どちらかというと出掛けたついでによさげな女の子がいたら声をかけてみるっていった感じでしょうか。

また、ネトナンですが、これは全くやっておりません(笑)ネトナンではゼロゲットw少しやってみて分かったのですが、アレって何が楽しいのかわからんです。
いや、正確にはセックスがしたい!っていう目的なら疲れないし、恥ずかしくもないからネトナンは便利ツールなんですけど、セックスありきでアポして仲良くなってセックスしても口を開けてる魚を釣るような感じでスリルも緊張感もないんじゃないのかなって思うんですよね。だから自分には合わないなってことで今は全くやってまへん。


次に②仕事と遊びの両立ですが、

これはまずまず95


アラサーともなれば自分の人生設計において重要な時期なんだと思います。仕事もそれなりの仕事を任されるし、責任をもって仕事をするべき年齢ですし。
平日遊ぶのはよいけど翌日に影響が出るような遊びは少なくしたほうがよいと思います。意識もうろうで仕事していたら必ず社内の敵がスキをみつけてつけこんでくるので(笑)毎日が戦いなんですよね。
だから極力平日出撃を我慢したし、週末はしっかり遊んだし!




まぁ、ゴチャゴチャ言いましたが





早い話が






おっさんになって体力が無くなっただけですけどね(^з^)-☆






次に③新たなナンパスポットの発掘ですが、これは75点!

具体的には自動車市駅とか、某地下鉄の終点駅とかナンパ師といわれる色々な方々の足が入っていない場所でそれなりに結果を出せているのでこれは個人的に合格点かなぁーと思います。
なんていうか、みんなが結果出してるところで即ってもそりゃ"釣れるポイント"だからそりゃ釣れるだろ、と思っちゃうんですよね。(毎度、"釣れるポイント"でも圧倒的ボーズかましますが笑)
どうせやるなら、みんなと同じことしなくて、違ったフェアなやり方でナンパした方が楽しいし新たな発見も自分の中でとどめておけるし、いいこともあると思いますけどね。もちろん、穴場ならそれだけボーズの可能性も高いですけど。これを時間を余したときに一人でやるのって好きなんですよね。

次に④新たな人材の発掘ですが、 


これは0点!


圧倒的ゼロ!
これは自信ある(笑)



理由は簡単!



人望無し!
恐いキャラが定着!!!


まぁ事実なんですけどね。(笑)
極端な人見知りなんで。自分からナンパしてる人に絡みに行くのホント苦手なんです。


ナンパ師が集まる飲み会とかもう(笑)一言も喋れまへん⊂((・⊥・))⊃



まぁ、これは徐々に改善してまいります。


あ、でもこの半年で知り合った中で推しメンは『すしざんまい』さんや『イカレBJ』くんはぶっ飛んでいてオモロイ人だなぁーと思いました。 

あと、『ルマンド』さん。
ハリスさんが前のブログに書いてましたが、自分の中でも彼の人間味あるところとポンコツっぷり(失礼)がなんともいえないおもしろさ(笑)オススメです!


最後に⑤婚活してナンパを引退、、、ですがこれは何点?でしょ??(笑)
うーーん。まぁね。

彼女にしたい女性はいます。未セクで。(笑)それなりに色んな女性を即らせていただきましたが、そういう女性に限り大切にしちゃうのはなんででしょ(´・_・`)

一つ言えることは、この女性とは街で知り合った女性で、クラブとはほど遠い女性。彼女にするならクラブに行かない女性がよいっていう考えは変わらずあってニーズにマッチしてる女性。クラブに行く女性は『シャケ理論』があてはまることが想定されるから嫌なんです。

まだなんともいえませんが、しっかり婚活も頑張っていきたいと思います!


ざっくり振り返りましたが、まだまだ2015年は半分もあります。

これから夏もやってきますしナンパ活動も本格化!
皆様よいナンパライフをお過ごし下さい!
ではでは。