• 31 Dec
    • 安心してください新年会ありますよ!【ハリス】

      新年会のお知らせです。 全国のクラスタ忘年会が終わりました。 皆さん参加できましたでしょうか? 仕事・会社の忘年会などと被り参加できなかった人もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな人に まだ 名古屋新年会が残ってますよーーーー! 残ってる? いやいや 名古屋から始まるのですよ!!! なんてったって 幹事があの 安村ですよ! 進められた酒は全部飲み干す。何度出禁になろうがまた潜入する。女子にトイレを聞かれて、それを逆ナンだと思ってる。即った女には、500円渡す。などなど    そんな伝説な安村が幹事ですよw 新年のナンパは味噌の街から   そして少し早いですが 全国クラスタの方々今年もありがとうございました  皆さま良い酔いお年を また来年もナンパしまくって腰振りまくって ロマン見ましょう! すべてのナンパ師に即あれ      

      4
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 『ハリス』ナンパ道 生い立ち Vol.1

       ナンパを始めてはや〇0年以上経ちます(笑)経験人数は1200人ぐらいいき、坊主の数は数えきれませんwリアルタイムのナンパの記事を書こうとすると皆さんと同じような内容になってしまうので、今までの生い立ちを書きつつ、その中でおきた衝撃的なエピソードをピックアップして書こうかと思います。  まずナンパを始めたのが中学1年の夏頃。その頃から、洋服に凄く興味がアリ、繁華街の近くに住んでいたこともあり部活が終わると自転車で街まで行き洋服屋をめぐっていた。定番ルートは、洋服屋10ぐらい周りドトールでジャーマンドックを食べてゲーセン行って帰宅って感じいつも通り洋服屋を周りゲーセンに行くと、当時はゲーセン=ヤンキーってのがお決まりでしたが、なんとそこには同世代ぐらいの女子4人組がゲームをしていた!遠目から見てると向こうもチラチラ見てくる。こちらもちょうど4人だったのと、女子(セクロス)にめちゃくちゃ興味があったよでナンパをしてみようって話に。モジモジしてるのはカッコ悪いと思ったので、すぐに4人組の所に行きハリス『何してんのー?』4人組『えっ?ゲーム・・・』ハ『.........汗』何も考えていかなかったので、この返答に頭の中が真っ白にその後何を話したか覚えていないが、なんかうまくいきデニーズに連れ出しができ夜遅くまでみんなでわちゃわちゃ話をしたのを覚えています。その中の井上晴美似の巨乳ちゃんと番号を交換。※当時は、携帯もベルもなかったのでもちろん家の番号(笑)  後日、電話してその時一緒にいた友達と2対2で花火大会に行く事に。駅で待ち合わせて電車で会場へ当時は、普通に年確なしで酒を買えたので酒を買って呑みながら花火鑑賞。終わって電車で街に戻り、なんとかかんとか別々に行動お金もないしやる事がない(ハリスはセクロスしてくてしょうがなかった)ので、またお酒を買い繁華街の居酒屋ビルの屋上(ハリス達がよくたむろしてた秘密の場所)に行き話しながら呑むこと。なんとかかんとかよーわからんグダグダのグダ崩し?今思えば形式だった?けどw  青姦即。童貞卒業とともに 準即!青姦!を卒業しました。コレッテドウナノ?wそれとともにハリスのナンパ道がスタートしました。 まだ井上晴美子とは繋がっており三か月に1回ぐらい遊んでます人生の半分以上w  次回はハリス、中1で初クラブ!!を書きたいと思います。  ストリート、クラブなど至る所にロマンがあります。アクションを起こさなければロマンもありません PLAY ロマン! 

      2
      7
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 【たびとう】Tabiぺディア 

       <あ>赤箱…名古屋のクラブidの隠語。“ナンパが激しすぎる”ということでゲッタが出禁となったナンパ箱。ア*テラス…クラブ仕様となったたびとうの住処。かつて名古屋にあったクラブアマテラスから由来。なおは下の住人に考慮し、ダンスは禁止である。脚が勝手に…ナンパ中毒になった人が毎日出撃したくなること。あなごさん…ハリスの得意モノマネ。アンディ―…ハリスのリア友。武勇伝は数知れず。いまだ合流したことはない。イカ漁…かつて味噌で一世を風靡した光物を身に着けるクラナン。現在はスレ気味。イカポン…かつて名古屋を沸したイケメンナンパ師。ツイッタ‐上では生意気ばかりだが本性は意外と真面目なやつ。正式名はイカレ・イカレ・ポンチ一号店…イケメンなのだが,結局なにがしたいのかわからない人。なお、ギャグセンスは全く無し。内海のルーク…2014年 内海の海ナンパをした際にいたルークに激似の一般人。推定身長87センチ。ウイイレ…ハリス・学歴の職業鰻…鰻の養殖で盛んな浜松市のこと。エル字ポーズ…高学歴がガンシカを食らった際に発動するポーズ。人差し指と親指を立ててLの字を両手で作り首をかしげる。エン・ポリポリ…たびとうが開発したギャグ。“ポリポリ”のところでおしりをかくポーズ。クラブエンポリのキャッチの前で行うと50%Offになるのかならないとか。(同義語:イ・ミリミリ)大相撲○○場所…ナンパ時にブタを担当したの際に開催される相撲大会。    お○○ぽミルク…NH業界で有名なフィニッシュ方法。      <か>カナ…ハリスの恋人。彼女に会いに日々ホールへ出勤する。 カイジ…孤高のクラブソロ師。基本ソロで活動するたびとうと同じにおいがする。ぎゃりっくす…名古屋のナンパ師。色々と悪い人。ゲッタのネタナンを引き継ぐ。ただのイケメン。アンメルツをよく沈沈に塗っている。君に恋してる…ゲッタが誕生日にナンパ仲間からもらったふんどし。加藤鷹がデザインし、中央部に『君に恋してる』という文字が刻まれている。このふんどしを装着し出撃した際には即率100%である。キンパ…白箱のセキュリティー。毎回出撃する度に、高学歴がしばかれること多数。今日は○○に××か…例 今日はプラパにまいき‐か!くねくねダンス…たびとうが得意とする,腰に手をあてクネクネするダンス。テツ&トモのダンスから由来。久米宏…たびとうが稀にTweetする第2の顔。クレープ…かつてゲッタが編み出した宅アポ方法。 鍋・たこ焼きなどといったありきたりな名目で無く,女性の食いつきが高いぢスイーツを名目としたアポ方法。くろこ…何かと接点が多く、頼れる存在。トークセンスは出色。黒箱…名古屋のクラブオルカのこと。ゲッタ…2014‐2015にネタナンパで名古屋をお騒がせした人。2015年12月療養先のハワイにてヤシの実が頭に直撃し没。故人。ケチャップナンパ…ハリス工房より譲り受けたネタナンの一つ。鉄板ネタ。恋地蔵…一人の女性にメロメロのこと。五右衛門…名古屋1イケメン、リア充のナンパ師。圧倒的な存在感。…なのか?高学歴…元祖退場王。基本NHしかナンパしない。ぶっとんでみえて、実は味噌路会で一番まともな人。石田のおっちゃん・ガクレキさんなど多数の名前あり。コサック…学歴さんが得意とするダンスの一つ。〈さ〉サバンナ高橋…誰かに似ている。三代目…かつてハリス・ルークコンビでナンパした際に出たとっさのギャグ。饅頭屋亭主のことでJ-Soulのことではない。白箱…名古屋のクラブWの名称。基本ブスしかいなく限りなく即れない箱なのでナンパするみなさんにはおススメしない箱。白金箱…クラブ プラチナムのこと。現在名古屋にしか無いため,名古屋のプラチナムのことを指す。四股踏みダンス…鰻の凄腕、双雲氏が発案したオープン鉄板ダンス。自動車市…自動車産業が盛んな豊田市のこと。新幹線即…かつてルークが達成した荒業。シャンプーノック…洗髪中の人に更にシャンプーを掛け続ける味噌路会の儀式。スパイス…肉塊。別名ブタイス。ただのデブだがいいやつ。デブしか取り柄がないがいいやつ。スノーマン…かつてゲッタが即ツイートの際にあげていた、かぶりものコスプレ。深い意味は無い。スト道…かつてゲッタがナンパをしたての頃、憧れてたナンパ師。いまでもリスペクトの念あり。ゼナ…福岡クラスタの中核。福岡遠征の際にタイミング合いコンビでナンパ~セパってクラブから遠くのバーに連れ出すもまさかの同じバーに連れ出し合流するという奇跡を起こす。〈タ〉たびとう…熟女がそこまで好きではない、ただの太ったおっさん。元々デヴィッドという名が由来らしく変化しタービット→たびとうとなった諸説あり。  旅等…たびとうではなくタビラと読む。タコテツ…1時終了クラブからの連れ出し先。ち○こT…高学歴が着用している,ち○このイラストが書いてあるピンク色のTシャツ。ドデカミン事件…かつてゲッタがルークとナンパし、女子の車でゲッタハウスに持ち帰ろうとした際に仕上がっているも,いたずら心でビールかけの如くドデカミンを車内にぶちまけて,女子キレられ放流された伝説の事件。ドロータ…元祖ネトナンの帝王。ネトナンしかしない。今は幸せ一杯。どどーん…たびとうが即もしくは何かしらおこった際に発せられる効果音。イメージはミサイルの音。ドラゴラム…研究に研究を重ねて発明した劇薬。(激酒)国家指定薬物。ちくわ…山サのちくわで有名な豊橋のこと。土間土間…通称ドッカン。1時終了クラブ後の鉄板連れ出し先であったが2015年惜しまれつつ閉店。〈ナ〉中山ヒデちゃん…MCを務めたお昼の番組『ウチくる』から由来。女性を宅持ち帰りの際に打診する方法。(例:中山ヒデちゃん‐ルーティーン)中本工事中につき大変ご迷惑おかけします…空想上のたびとうのナンパ仲間。実在はしない。投げキス…女子を放流する際や目があった際にする技。自分で投げたキスを自主回収する…のがギャグの一つの流れ。ナンデース…たびとうが発する言葉の語尾。(例:今日はスト‐ナンデース)なまこ…過去ゲッタが即パスをいただいた偉人。いろいろと謎が多い。現在は闇の組織に消されたとの証言あり消息不明。なんきち…たまにルークがツイートする謎の人名。名古屋の癌…味噌路会のこと。 偽ATSUSHI…白金箱のセキュリティー。高学歴を白金出禁に追い込む。匂いグダ…踊り過ぎで汗まみれになる高学歴特有のグダ。1出撃に代えのTシャツを3枚持っている。熱血硬派くんにお君…たびとうが発掘したナンパ仲間。ファミコンソフト熱血硬派くにお君が元キャラ。なお、くんには苦手の模様。 〈ハ〉パイパンの湯…難波にある太平の湯。ナンパ坊主の場合、早朝に収監される銭湯。ハリス…歳を重ねる毎にナンパ力がパワーアップする変態的な人。一説には田代まさしと血縁との噂。はーどうぇる…ぱっと見ふつうの兄ちゃんなのになぜか結果だけはしっかりと残す。いつもにやにやしていて謎が多い。はっじまるよー…かつてゲッタが月曜日の仕事はじめの憂鬱を吹き飛ばす為毎週月曜日の朝にツイートしていた言葉。ブロックサイン…Booyahの際にする名古屋特有の振り付け。ダサすぎる。不動のセンター…かつてハリスさんが即ツイートの際に挙げていた伝説の襷。現在廃盤。ボスニアヘルツェゴヴィナ…たびとうが幼少期過ごしたとされる地名。(例:ボスニアヘルツェゴヴィナ‐ルーティン)        ホテル錦…知る人ぞ知る名古屋の穴場ホテル。所在地は錦ではない。ボンバー服部:たびとうの熟女好き仲間。語尾は『デースヨ』。通称ボンさん。 〈マ〉味噌…味噌が有名な街、名古屋のこと。まいきー…名古屋で活躍する女性DJ Mikeey。今や1児の母。 もう寝ようよ…ハリスが使う即を連想させるツイート。〈ヤ〉ヨネスケ…女子の家にお邪魔する手法。(対義語:中山ヒデちゃん)山羊ちゃん…たびとうが大阪遠征すると、ほぼはち会うナンパ師。別名通りががり聞蔵。やまひつじちゃんではない。〈ラ〉 LINE教えて帽子…ゲッタが発明したネタナン。100均の赤白防止の白部に“LINE教えて”と手書きで書く。R吉…山奥のナンパクラスタだが、なぜか合流すること多い。トーク力は他のナンパ師を凌駕する。ルーク…味噌路会一番の人格者と思えば実は一番表裏がある屈曲者。酔っ払い赤箱の5Fからダイブし80針を縫う大けがの為,現在療養中。ルシヨン…名古屋 女子大にある格安ホテル。ナンパ師割引ありとの噂。(同義語:ルシヨシ、ルシ4)ルマンド…いじられキャラ筆頭。泥酔し頻繁にゾンビ化する。(別名:コマンドー)ロマン…男がみる壮大な夢。即の隠語でもある。(例 ローーマン、ロマーン)〈ワ〉わっしょい…飲むときの掛け声ワインワイン…ワインを飲んだ時のハリスの一発ギャグ。 〈その他〉NH…ニューハーフ。高学歴の得意分野。Tabi-Zap…熟女を即りたくても即れない悩める男子にたびとうが開校しようとナンパ塾。応募開始7分でアクセス多数でサーバが故障した為、開校は幻となった。Play hard…かつてゲッタが即の際にツイートしていた内容。

      100
      テーマ:
    • 【たびとう】ナンパ師あるある

      ♫ナンパ師あるある~♫言いたい~♫早くぅ~ナンパ師あるある♫言いたい~♫Oh~!!♫……???『朝だぉ。起きて!』………失礼しましたwwwこんにちわ。タビザーラモンRGです。今日はナンパ記事、、、ではなくナンパ師あるある集について書いてみたいと思いマース。なお、似たようなあるあるが他のブログに書いてあるかもしれませんが、あくまでたびとうがナンパして感じたあるあるを書いていきますのでカブっているネタがあることも予想されますが、そこはご容赦クダーサイ。それではナンパ師あるあるスタート♫♫♫@一般編・一週間ナンパをしない期間が空くとナンパのやり方を忘れる。(期間空いてからのナンパ…一声掛け目今でもめっちゃ緊張します)・ナンパ師が集まり飲みが始まると決まってグラスの集まりをツイート。(そろそろ何か新しいパターンにしまへん??) ・案件の名前と顔が一致しなくなる、もしくは覚えられない(単に老化現象じゃね?)・職場・学校のマドンナはよくよく見ればスト5~6程度が大半。(案外大して可愛くないんだよね。。。)・帰宅すると連絡も無いのに既セ様が自宅前に立っている。(もはや四谷怪談です)・1日に様々な案件に宅アポするときは綿密なスケジュール管理をする(もはや山手線のダイヤ並みに綿密です)・鞄はナゼかクラッチバッグ(最近私も買いました(^○^))・手帳は高橋(言いたかっただけw)・金曜日の夕方から一気に体力回復する(一週間で一番しんどいときなんですけどね…)・アポはお酒や料理よりもコスパ・個室にこだわる(本来の楽しみ忘れてませんか??)・失恋で受けるダメージが激減(候補がたくさんいるからへっちゃらww)・自宅に女性モノのピアス・アクセサリーが溜まっていく(即られるときに落とす女性多数。即る前に外させましょう)・んで、そのピアスは落とし主不明で落とし主を探すにも探せない(これちがう?→ちがうよー→ってか誰のやつ?→い、いゃ、あのあひゃひゃ…)@LINE編・LINE送信相手を誤爆したことが3回以上ある。(1回目一般人 2回目おっちょこちょい 3回目以上ナンパ師)・ザオラルメールをパクり使ったところコレ見たことある!と言われる。(五輪エンブレム同様、大切なのはオリジナリティです。)・よくLINE㍿の既読付け係の人に仕事を放置される(ハワイにでも旅行に行ってるものと考え気長に待ちましょう)・LINE・電話の通知はOFFにしている(和み中に○○子とか出てきたら焦るもんね)・肝心な時に限り充電が残り3%(LINE交換や案件からのコールバック合流時)・誤ってLINEのトーク内容を削除してしまう。(指でスライドすると削除メニューになるのでご注意を)・案件に画像を送る時に間違って他の案件の画像、もしくはハ目鳥画像を送ったことがある(これを機会に言い訳を事前に考えておきましょうw)・ふるふる機能の信頼度は泡予告リーチ並みの信頼度(あれって、かなりの確率でLINE交換失敗しません??)・やみくもにザオラルを唱えたとき、親族や職場の人にも送信して恥ずかしい思いをしたことがある(送信前は送信相手と内容をシッカリ確認!ビジネスマナーです)・バンゲした際の電話帳登録は名前だけでなく出会った場所・特徴も合わせて登録している。(何事もメモすることはその昔先輩の山下さんがおっしゃってましたw)後編(ストナン・クラナン編)へつづく…かなw

      4
      テーマ:
    • 【たびとう】ビンゴ大会

          懐かしいですねーSUPER BINGOHooah!連発して取りきれず閉店で5000枚…なんてありましたなぁ。今日はそんな懐かしいスロット名機について語っていきたいと思い…違いますwこちらはスロットブログではありませんwナンパブログ!ということで,書いていきます。4月13日(水)この日たびとうはむずむずしていた。この日はかなり前から黒箱が気合いを入れて宣伝していた海外DJがプレイする日であった。業務が20時30分に終了。この日朝から会議~打ち合わせといった怒涛の一日でへとへとなっていたがむずむずがおさえきれず、、、職場から電車で45分かけて一路栄へ。時刻は22:00前。早速黒箱へソロでイン。た(今日はナンパはする気全くないし、Gest DJが終わったら終電で帰ろうっと)この日は大物DLということで箱内は一杯となることが予測され入場制限を恐れていたが,箱に入ると・・・いつもの平日黒箱の入り(笑)人すくなっ!TJRやVINAIのときは人がわんさかいたようですが、、、・・・そんなこんなで一人でじっくりその時を待っていると、    キタ―BINGOさん!!しばらく一人で踊る。♪げげげあー♪しかし…BINGOさん出番永杉w1時間以上プレイしてましたw暑い!のど乾いた!うん。飽きた!パーナンしよ!【1声掛け目】ポチャ子…4.0ゲッタ(170センチで、すんごい父◎推定JかKくらい) た『お姉さん!色々と圧がすごいなっ!』ポ『www 失礼だね!』 ということで和むも,ヤンキーみたいな友達がなぜかめっちゃ不機嫌。 セパることは厳しそうなので,放流w  【2声掛け目】綺麗子(内山理奈似)…7.0ゲッタ可愛子(板野ともちん似)…7.0ゲッタ なかなか良さげなコンビですぞ!綺麗子が外人に話掛けれているところをかわいい子に話掛ける。 た『よう、兄弟姉ちゃん。俺ってデブ?』 ※なんやwこの声掛けwか『あ、お兄さんすごい胸』た『あ、これ?巨乳でシャツがはちきれそうでしょ?』か『www』 …ということで和む。 綺麗子…外人といちゃいちゃ?可愛子…たびとうといちゃいちゃという組み合わせ。 たびとう&可愛子…なかなかの仕上がり。外人&綺麗子…微妙。。。 た『(おぃ!外人もっと仕上げんかぃ!しっかりセパらんかい!) たびとうも必死で仕上げるも。。。明日朝からジムに行くグダ発生。 これは、あかんパターンか。。。 たびとう、外人/綺麗子コンビの前で可愛子いちゃいちゃしながら1時になり閉店。 ということで,綺麗子・かわいい子とたびとうで黒箱アウト。(外人よ、綺麗子しあげきれんかったか。。。また会おう。) た(よし、あとは綺麗子をセパって可愛子をなんとかしなければな…) た『よし,とりあえず可愛子と今から飲みに…』 か『明日朝からジム行かなきゃいけないから、またねー!』  かわいい子颯爽とタクシーで帰宅。。。あの仕上り具合はなんだったのか。。。 雨の中茫然と立ち尽くす。 結局。。。綺麗子とたびとうは自宅方面が一緒ということで同乗にてタクシーで帰宅。 業務の疲れからぐったり。タクシー内で無言でいると。。。 綺『すごい大きい手ですね』た『よく言われるー(棒読み)』綺『血管とかすごい』た『まあねー(棒読み)』綺『色々大きいの好きなんですよー』た『へえー(棒読み)』綺『体とか素敵ですよね!』た『あぁそうかもねー(棒読み)』綺『私、すごいエロいんですよ』た『そうだねー(棒読み)・・・』ん??た『エロいだと!?(棒立ち)』綺『あ、もう近いからそろそろ降り…』た『運転手さん、ちょっと待て!!、綺麗子さぁ、今からもう1件いくぞ』綺『えー、明日仕事だけど、、、まぁ』ということで思わぬところからビンゴチャンス。結局、近所の居酒屋はさみ2人でたび家に帰宅!からの、Hooooooooooooah!!999ゲーム上乗せしますたwww(ホントにエロかった)ってことで明日仕事、ということで4:30にタクシーでご帰宅されました。たびとう5:00就寝~6:30起床! 睡眠時間1時間半!ルマンドさんもう寝ようよ。。。

      3
      2
      テーマ:
    • 【たびとう】高身長女子シリーズ③玲奈子

      ブログネタ書き溜めてましたので一気に放出します。まずは昨年2015年末にあった素敵な出来事からドゾー!松井玲奈。最近テレビで目にする機会も多いアイドル。元々は名古屋・栄で活動するSKE48のトップアイドルであったが昨年たくさんのファンに惜しまれつつSKE48を卒業。たびとうが初めてSKE48の中でカワイイと思ったアイドル。(そんなアイドル興味ないんやけど笑)透明感ある女子、素敵ですよね。………なんですかwこのアイドル紹介文は笑さて、15 年の年末東京忘年会から帰ってきても相変わらずナンパしているたびとう。2015年12月27日この日ももはや、年末年始の住み家となっている白箱へソロで出撃した笑箱に入り、まずは安定のレッドブルを飲み干すと1人でダンスフロアへ。 1人ダンスフロアへ向かったたびとうは早速踊る!ズンズンv(^_^v)♪ズンズン♪(v^_^)vズンズンv(^_^v)♪ズンズンv♪(v^_^)vズンズン…ずんず…( ゚д゚)?!ハッ!た(あれ?!)た(あの女子?!)た(うそん?マジか?!)た(なんで白箱におるの?!)松井玲奈\(^o^)/た(いやいや、違うよね。)た(クラブにこないっしょ笑)……1人で混乱してると、玲奈子と目が会う。気付いたら…足が勝手に動き、、、全力でナンパしてたw【スペック】玲奈子   7.5ゲッタ   168センチ!?先輩子   知らんゲッタはい。玲奈子しか見えてませんでした笑先輩子邪魔だから、その辺にいる若い兄ちゃんにパスし速攻セパる\(^o^)/まずは松井玲奈か本人確認。……違いますた(;´Д`Aただのそっくりさん笑(そりゃそうだよね)色々聞いていると、最高で1日に5回本人に間違えられたことがあるみたい。よく見れば…確かに違う。雰囲気が似てるかな??クラブマジック?ちょっと抹茶を飲んでにがい顔した松井玲奈…って感じ笑(どんなやねん)でもこの玲奈子、すごい自分を持っていてしっかりしている女の子。かといってプライドが高いわけでもなく、話をしているうちに外見だけでなく玲奈子の中身にも魅かれるゲッタ。これは…  久しぶりの恋地蔵ですwwwた(こんな女子が彼女ならなぁ…)  た(話すだけで終わりなんだろなぁ…)た(でもそれだけでも今日はいいか!)(´-`).。oOと思っていると…気付いたら、玲奈子とチュッチュしてますた笑ゲ『今日は一緒に寝るぞ!』玲『うん』  …仕上がるの早っ笑んなことで、先輩子も合流し、先輩子を車で送り届けてからたび家へ。 玲奈子ノリノリ♪たび家でロマン( ̄▽ ̄)翌朝…珍しく、本気で玲奈子に恋したたびとう。た『なんで俺についてきてくれたの?』玲『楽しかったし、顔が好きだったし、身長高いし…』た(ふぅ…これモロ刺さりやないの。やっと素敵な女子見つけたなぁ)た(これでしばらくナンパしなくなるのはさみしいなぁ、、、)た(でも玲奈子がいればいいか!)(´-`).。oOた『あのさ、俺玲奈子のこと好きになったからさ付き合って!』玲『たびとう君何歳?』た『3×歳やけど!』……………玲『オヤジむりー( ゚д゚)』た『……………』圧倒的年齢グダwwww

      3
      テーマ:
  • 18 May
    • 『ハリス』  双子即!!! 残像拳!?

      リア友アンディより1通のLINEが届く。アンディ『おい!コンパやるから来いや!』ハリス『前見たくキャバじゃないやろな!』ア『ちがうわ!しっかり居酒屋だ。』ハ『お前にまともなコンパ開いてもらったことないからな』ア『謝罪の意味を込めて、女子の分は俺が全部奢るから』ハ『だったらいくわ』ア『じゃー21時にいつものバー集合な』ハ『了解』アンディと合流。ア『もう女子が居酒屋に入ってるらしいから行くぞ!』とアンディに着いて歩く。よし!入るぞ。・・・・・・    相席屋!またやられた。。。ハ『確かにコンパやけど・・・ そもそも女子無料やし!』ア『さあいくぞ!』ハ『ちょっと待ってくれ!相席屋にお金払ってまで行きたくないわ!30分でいいから時間くれ。 俺がナンパするから』ア『じゃー30分な』声掛けをしに行こうとしたその時相席屋から小柄のかわいい子が1人で出てきた!!すぐに声掛けハ『1人で相席屋行ってきたん?』女『違うよー(笑)友達とだよ。今待ちだからコンビニ行くところ』ハ『じゃーその待ち時間に、軽く呑みにいこうよ!待ってる時も相席、相席屋行っても相席やん!』女『じゃー友達に聞いてくるから待ってて』2分ぐらい待つと女子2人が降りてきた。っと同時に衝撃の事態が!!顔、髪型、背丈、体格、洋服、靴全部一緒!!!まさかの双子!!!!!ハ・ア『えええええええぇーーー。』ハ『双子はわかるけど洋服まで一緒って?』双子『結婚式の余興のビデオ撮っててお揃いの服を着てきたんだよー。』って事で居酒屋イン。相席屋行けなかったアンディの仕返しでいきなり下ネタをブッコミまくってくる!っがしかし双子爆笑で話についてくるwwwしかもこの双子かなりのギャグセンスがありめちゃくちゃオモロイ。そうこうしていると相席屋から双子に電話がかかってきた。双子姉『もしもし  そうですか。  申し訳ございませんがナンパされた人達が意外と面白くて相席しなくてよくなったのでキャンセルで』キタ━(゜∀゜)━!テンション上がったところでカラオケに移動全裸でチンをメニュー表で隠しながら、DJ OZMA のDRINKIN'BOYS を、踊ったら仕上がったので部屋へ移動↓参照https://www.youtube.com/watch?v=hySoCSoH-g8ルームに入りお互い同じソファーで開始!2人並べてお互い担当子をニンクをしようとした時に双子『私達結構剛毛かも』ハ『俺達どんなジャングルも制してきたから大丈夫やで!』双子『wwwwww』っとここでよくアンディとやっていたオマン コントを久しぶりにやってみた。ニンクしながら・・・ハ・ア『ペロペロ...』ア『ハリス隊長!このジャングルはかなりの密林です。なかなか前に進めません!!』ハ『アンディ小隊長!そうだな!かなりの密林だ。だが俺達には失うものなど何も無い!前進あるのみだ!』ア『ラジャ!』ハ・ア『ペロペロ...』ア『隊長。湖に着きました』ハ『オマーン湖か!  そこを渡ればレッドサファイア(赤豆)まですぐだ!』ア『この湖どんどん水位を増してきてます。溺れそうです。』ハ『頑張って泳げ!渡りきれ!!』ハ・ア『ペロペロ...』ア『無事に渡りきりました。湖畔に綺麗な菊の花が咲いています。その奥に洞窟があります!突入します。』ハ『アンディ小隊長!そっちは違うぞ!!その洞窟には、凶暴な穴コンダがいるぞ!すぐに脱出せよ!』ア『ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー』アンディ小隊長殉職...ハ『アンディ小隊長...  よし!俺が!俺が!俺が行くしかない。』オマーン湖を、無事に渡りレッドサファイア(赤豆)の前まで到着したが、かなりの皮で覆われている。ハ『ペロペロ...  全然皮が破れない。』ハ『秘技マイナスドライバー!』ハリスは、舌ベロをマイナスドライバーのようにして皮をこじ開けた!クパァ!無事にレッドサファイア(赤豆)をゲット!!!双子妹『wwwwww』双子姉『お前らバカやろ!www』ヘルメットをかぶってソファで並んで挿入しばらくして担当チェンジ。またチェンジチェンジチェンジ代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く代わる入れる抜く姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹姉妹もうね。同じ顔だから残像なんですよ。双子は経験人数2人かもしんないけどこっちは、1人ですわ!!!!!!!!また1即損した気分やわ。※双子のW Fェラーりは1度体験する価値ありです。Play 双子!

      38
      8
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 【ゲッタ】両成敗でいいんじゃない

      ども、ゲタの極み乙女です。ハーフはお腹いっぱいです。(笑)さて、先日楽しいことがあったのでブログ書きます。久しぶりのナンパ記事です。ではどうぞー!1月29日  22時30分週末でもあるこの日、業務を片付けたゲッタは栄にいた。相変わらずのソロ活動(笑)猛烈寒波のせいでクッソ寒いということもあり足早に白箱に入る。過去のブログで紹介したように、ゲッタは基本ヒトクラする際は踊り7:ナンパ3くらいの比率で活動している。まぁ白箱行ってる時点でそれはないやろっていうツッコミがありますが(笑)基本音楽詳しくありませんが、チャラい曲が好きなんで。白箱推し。箱に入るや、レッドブル摂取→ダンスフロア最前線確保→バク踊りヒトクラではこのルーティンを怠りません。ひたすら踊り・歌いまくっていたら、なんだかんだで時間が過ぎ、時刻は0時!疲れた&全くナンパをしていないということでダンスフロア最前線から引き上げる。…途中に♫ビッグバンのピタカゲが流れる。んで、手頃そうな2人組が近くにいる。【スペック】犬子…3.5ゲッタ松かた子…5.5ゲッタ犬子=なんか犬っぽい顔立ち。シーズーみたいな(笑)松かた子=某女優に似ているがなんかエッセンスが足りない感じ(笑)少しお堅い感じだからかた子??早速ナンパする。ゲ『アニョハセ、アニョハセ…今夜はアニョハセヨ♫』※ピタカゲのリズムでと替え歌ナンパ。(文字にしてみると再認識するのだが相変わらずの意味不明な声掛けである。)犬『何それーーー(笑)』松『wwwww』ゲ『ワ、タシ…カンキョクカラ、、、キテ、マダ、シュコシシカ、、、』と、完璧韓国人になりきる。犬『えーー??』松『本当にー?!』……ゲ『じゃあ、疲れたから後ろの席で一緒に休むぞ!』と思いっきり日本人になりきる(笑)結局はナンパもお笑いも振り幅が大切なのである。犬、松『wwwwwww』席に座り逆3状態で和む。時間はもう0時30分。クラブ退店での混雑を避けるため早い時間から逆3で連れ出し(笑)連れ出し先は最近金曜日にコンビを組む機会が多い味噌路会の学歴さんから教わったたこ焼き居酒屋。そう。普段ならクラブ連れ出し先は土間土間一択であったが、なんと土間土間は昨年末で閉店してしまった(笑)某氏とコンビで1日に5回連れ出しして店員の女子からナンパ凄いっすね(笑)って褒められたり、客をナンパしたり…色々な思い出が詰まった居酒屋。寂しいですなぁ。。。そんなこんなで土間土間無き今は連れ出し先はたこ焼き居酒屋一択。 たこ焼き居酒屋ではテキトーに下ネタや下ネタをぶっ込んでいるうちに、犬子、松かた子共にまぁまぁ良い感じに仕上がる。ゲ(ふっふっふ両成敗してやるよ)松かた子が少し飲みすぎたせいか、眠いを連発(笑)今日は犬子が松かた子の自宅に荷物を大量に置いているらしく泊まらなきゃいけない…ってことで3人で松家へ(牛丼屋さんじゃないよ)松家に着くなり就寝!!松かた子…自分のベッド犬子…敷布団ゲッタ…床に雑魚寝 松『間違っても襲ってこないでね!あと、セッ◯ス禁止だからいちゃつかないで!』犬『な訳w』ゲ『了解ナンデース!』おやすみなさーぃ!ということで、美女に囲まれ就寝!んんー幸せなひととき\(^o^)/こんな経験ナンパをしていないとなかなか出来ない経験。この2人はキッチリ準即していきたいと思います。またその経過はブログでお伝えします。たまにはヒトクラもよいですよ!それで、、は??ZzzZzzZzzZzzむく∧( 'Θ' )∧ふぅ…床の雑魚寝は腰が痛い… やったらいかん…って言われるとやりたくなるのが人の性。 ゲ(腰が痛いし、寒いしちょっとだけ犬子の布団を開けてみよっと。ちょっとだけ。)ゲ(よっこらしょっと…)ゲッタは宝箱をあけたなんと、宝箱はミミック(ギラついた犬子)だったミミック(ギラついた犬子)のこうげきミミックはザラキをとなえたゲッタはしんでしまった。。。死にたえたゲッタはミミック(ギラついた犬子)の性の餌食になりましたとさ(笑)しかし、犬子声デカすぎw絶対松かた子に聞こえてたわ(笑)これで本当におやすみなさい。ZzzZzzズズズ…むく∧( 'Θ' )∧さてさて、まだネマーセン。お次は松かた子に行きますか。ゆっくり音を立てずに松かた子のベッドに忍び込もうとした瞬間…?!激痛がはしるおっさんのせいか両脚をつるwww仕方なく就寝(笑)ー翌朝ー何事もなかったかのように3人揃って11時に起床!犬『あっ?!今日12時からパンケーキ食べに行く約束してるんだ!』といい放ち…犬子ドッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタータビトウデース犬子帰宅!!素敵なザラキありがとうございました(笑)さてと、、、ニヤリ( ̄▽ ̄)ゲ『まだ眠いから俺は少しだけネルー』といい、松かた子の自宅に留まる。ZzzZzzむく∧( 'Θ' )∧よく寝た!気合い充分、体調万全!早速松かた子にギラつく。松『ダメだって彼氏いるから…』ゲ『HAHAHA!(^∇^)』態度軟化松『彼氏…いる…』ゲ『HAHAHAHAHA!!(^∇^)』徐々に仕上がる松『か、れ……あっ』ゲ『HAHAHAHAHAHA!(^∇^)』…………松『彼氏いるっていってんだよっ!!てやんでぃ』ゲ?!?!( ̄O ̄;)いきなり江戸っ子口調になった松かた子。(てやんでい…って言ったとか言わなかったとか(笑))まさにその姿は華やかな女優、松たか子には似つかなく。まさに任侠映画のような鬼の形相。松かた子まつかたこマツカタコ 松方…子松方子ですた(笑)※前回のハリスさんネタ引っ張ります。釣られたマグロと化したゲッタ。(笑)これ以上はギラつきませんw泊めてもらったお礼をしてゲッタドッカイッチャッタドッカイッチャッタドッカイッチャッタドッカイッチャッタどどーん両成敗失敗\(^o^)/!!退散です(笑) ありがとうございました。PS女子宅を出てからカシャンとドアロックされる音聞くと切なくなるのは私だけ??女子宅を後にする際はこの音を聞くまいと、猛ダッシュで走り去ります(笑)それではまたー(^◇^)

      66
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 【ハリス】 リア友!アンディ逮捕?!

      夏頃リア友&ナンパ仲間のアンディよりLINEがア『明日22時からコンパ!来いよ!!』ハ『おk』ア『駅集合な』ハ『駅???』いつもは行きつけのBARで待ち合わせなのだが駅集合とか・・・怪しい当日駅に行くとアンディが笑顔で切符を買って待っていた。ア『いくぞ』ハ『どこへ?』ア『〇〇駅』ハ『めちゃくちゃ田舎やんか  そんなとこに飲み屋あんの?』ア『俺に着いてくればやれるから!いつもそうだろ!!黙ってついてこい!!』こいつに着いて行ってまともなこと一回もない気がする・・・駅到着マヂでなんもない・・・かろうじて一件居酒屋があるぐらいアンディに着いて進んで行くと、ひときは明るいネオンの店へ到着。ア『ついたぜ!』ハ『はぁ?キャバクラやんけ』ア『2対2のコンパやんか』ハ『・・・』ア『田舎のキャバなめんなよ!』入店♪ 入店♪ 入店♪ 入店♪(閉店くんw)席に着くいてすぐアンディが指名!かなり通ってるらしい。値段を聞いてみると1SET 2300円!!破格すぎ!しばらく待つとキャスト登場・・・ザ・田舎のキャバ嬢!!金髪モリモリ・化粧濃いめ・赤ドレス・ヒールの中に花が入ってる靴・左手の薬指に入れ墨のリング&親指の付け根ぐらいに卍の墨wwwこの子をアンディが痛く気に入っている。卍子と名付けます。そして俺についた子も似たような子だ。夏なのにストールを掛けている。何故か聞いてみたら墨が入っている為、隠しているらしいwwwさすがのクオリティwwwタツ子と名付けます(なぜタツ子かはのちのちわかります。)どちらもそこそこかわいい見た目は激キャバ嬢だけど話してみるとなかなかいい子ドリンクも要求してこないw店もなかなか繁盛している。土方・リーマン・DQNなどなど客層もさまざま1時閉店アンディがアフターの話をすると即OKどんだけ通ってるんやwww先に1件しかない居酒屋へ入るとデジャブ???先ほどキャバにいた客がほぼ一緒のメンツでアフター待ちしている!!!さすが田舎!キャバも一緒ならアフターの場所も一緒かいwww( ̄ー ̄; 適当に話してたら仕上がったのでお互テルーホへ次の日仕事てこともあったし結構酔ったのでとりあえず寝て朝やる気になったら即ろうと思いシャワーを浴びて速攻寝ようとしたらタツ子がやろよ!折角テルーホ来たんだからやろうよって迫ってきます。ハ『次の日仕事やし、結構酔ったからた勃たないよ』タ『じゃー私がフェラーリして勃ったらやろっ!』ハ『勃ったらな』フェラーリ開始なかなかうまいが眠気と酔いで全然勃たない。そういえばタツ子墨入ってたな見てみよバスローブを脱がし墨を見てみるとそこには・・・竜也って彫り込んであったwwwハ『え?この墨なに?』タ『元カレの名前・・・』ハ『・・・』タ『早く消したいんだよね。だから今キャバしてお金貯めてる。』ハ『まぁそうだよな。同じ名前の人と付き合うか、消したほうがいいな。』その後タツ子は頑張ってフェラーリしてくれますだがいっこうに勃たない。頑張ってもらってるのに申し訳ないなって思いぼーっと墨を見ていると竜也たつやたつんや?勃つんや!勃つんや!!!って思い笑えてとても勃たなかったです・・・朝起きるとアンディから1通のLINEがア『タバコ買いたいから先に駅に行って待ってるわ』タツ子と別れる時ハ『はよ タツヤの墨、消すようにキャバ頑張ってね!またね』タ『タツヤ?・・・』タ『あっ!!!』タ『りゅうやの墨ね!!うん!早く消せれるように頑張るね!』たつやではなくりゅうやだった・・・1即損した気分。アンディと合流しようと駅に到着するも、辺りを見回してもアンディの姿がない。何だか人だかりができている。見に行くとアンディが警察に連行されて交番に入るところだったた!!!すぐ後を追い交番に入るとアンディのTシャツが血まみれだ!え?誰か刺した??殺した???警察『おい!この血はなんだ!!』警察『誰か暴行したのか??』そこでアンディがア『昨日キャバ嬢とテルーホ行って興奮して下だけ脱いで即ったら相手がリーセでTシャツが血まみれになったんだよ!俺のミスでTシャツを巻き込んじゃったんだよ!』ハ・警察『・・・(笑)』その後卍子に確認を取り無事交番を出ました。ア『イヤー巻き込み確認ミスしちゃったなぁ!車もセクロスも巻き込み確認しないとな!』ハ『・・・・・・』ア『このまま電車乗ったらまたなんか言われそうだな!こうするしかないな!』っとアンディがとった行動は  TシャツIN。満員の通勤電車で地元に戻りました。  電車だけに。Play ロマン!

      21
      8
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 【ゲッタ】職場の同期とコンパしたら…

      あけましておめでとうございます。先日、職場同期を仲間にコンパをしてまいりました。普段はナンパ師を仲間にコンパをするのですが、職場同期とコンパをして感じたことがとても印象的だったのでブログに記します。12月某日。同期Aからしきりにコンパ開催要請を受けており、既セ様にコンパ開催を申し入れコンパを開催した。【男性陣チーム紹介】ゲッタ…知る人ぞ知る変態コンパ師。職場では真面目なイケてないデカいヤツを演じているがプライベートでの真の姿はいかに笑同期A…関西出身。ゲッタがナンパをはじめるまでは到底かなわない遊びの達人の印象。しかし最近禿げてきてるwマシンガントーク系。タイ人風。 同期B…仕事は真面目だが、遊びではひとたびスイッチが入るとはじけて遊び上手な印象。既婚者w大泉洋風。 事前の脳内作戦ではゲッタは女子の幹事である既セ様ではなく他の2名にターゲットを絞り、既セ様は同期AかBにパスしてゲットしてもらう。既セクとコンパする以上は新規に行きたいものである。しかし、、、目標はあくまでも高く くるくる6ピース!事前にゲッタハウスを6ピース仕様に改造済笑…こんなことを自身の頭に描いていた。そんなこんなで、しばらく仕事の話や昔話に花を咲かせていると…女子登場!【女性陣チーム紹介】既セ子(25)…今回の幹事。ノリは良く乳はかなりデカい。出会いはプラスパークにてあの名古屋伝説のナンパ師なまこ師匠からパスを頂いた案件。既セク。4.0ゲッタ。ミラクル子(28)…年齢は最年長も職場では一番下っ端という変わりダネ。雰囲気は宇多田ヒカ…いや。ミラクルひかるのような雰囲気。おそらく元ヤン笑。4.0ゲッタ。 一般子(23)…年齢は一番若く、見た目もこの中では一般的。良く言えば欠点が無く、悪く言えばいじりがいがない存在。5.0ゲッタ。うーん。この3人でどの子をヨゴレキャラにして、上手く"いじる"か。もう、お解りですね。それは…ミラクル子!そんなイジられキャラをミラクル子にターゲットしたゲッタは司会者として冒頭から数々のいじりを放り込む。ゲ『背中にマコトLoveとか彫ってないん?背中に鯉飼ってる??』ゲ『次はどこのモノマネ営業あるん?』ゲ『ミラクルに似てる…ってか、ただのヤンキークソババーやんw』ゲ『はよ帰らんと、家にいる中学生の子供に心配されるよ』 などなど…笑ミラクル子もいじられがいがあるのか、ちょっと~とか言うものの本気で怒りはせず。場が盛り上がる!!と、思えば、、、同期Aが。A『せっかく女子きてもらったんだから、失礼なこと言い過ぎやぞ!』と一言。いやいやいやいやいやいや。(;´Д`A  Aよ。あんた、何もわかっとらんやないの笑コンパはいじられキャラを定着させて、ことあるごとに話を振る→ボケてもらう、、、といった一連の流れで笑いが生まれるんじゃないですか。そんな美味しい流れを断ち切れと言うんですか。。。それなら見せてもらいましょよ。Aのトーク回しを。ゲッタ身を引き、聞き役へまわる。するとトークの内容は、、、  『休みの日は何してる?』『趣味は?』『仕事はどんなことしてる?』 などなど。なんですか笑この教科書通りの話題は。コンパは男子・女子が演じる舞台なんですよ。だれもがわかる展開と結末の舞台を観て楽しいと感じますか??答えはノーでしょ。展開がみえないハラハラドキドキを創造するのがコンパの醍醐味なんじゃないですか。…と心に思いながら身を任せてAのトークに委ねる。次第に空気がまったりしだす。これは経験上、盛り上がりに欠けて即は厳しい状況へ。時間も残り少なく、会計をすることに。ゲ『男4000円、女3000円な!』B『女多すぎやろ!男6000円、女1000円で!』いやいやいやいやいやいや。(;´Д`A  Bよ。このもはやコンパは事実上、死に戦なんですよ。別にお金に関しては数千円ぐらい払う財力はあるからよいけど、こんなクソコンパで相手に男として舐められたらあかん状況でしょ。状況に応じて女子からも取るものは取る。優しくする必要なんてないでしょ。…と思いながらも、笑顔でBの提案を了承。笑会計済ませた後、衝撃の一言が、A『タクシー代出そうか?』いやいやいやいやいやいや。(;´Д`A   Aよ。これには、もう開いた口が塞がらなかったです。もうさ、、、かつてゲッタが遊び人として崇めていたAはこんな程度の低い奴だったと思うと… 案の定、女の子タクシー代を受け取りドッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードピュドで、その後ラーメン屋で反省会。 A『幹事の子めちゃ乳デカかったわぁー、LINE交換できてよかったわぁ』B『とりあえず、次に繋げて何回かデートしてHできるように頑張らないとな』いやいやいやいやいやいや。(;´Д`A  AよBよ。コンパは極上案件以外、即れなかったら意味ないでしょ!!そんなクソコンパ何回もしてたら時間と財がいくらあっても足りないでしょ。どんだけ牛歩戦術なんですか笑。ゲ『今日は誰か女の子を持ち帰る意気込みできたんやけど…あわよくば6ピース…』AB『えーー?!コンパで?!デートもしないで付き合う前にHするとか普通にありえるん?』ゲ『いや、あの、、、あまり無いよね~(^^;;』と、とりあえず話を合わせるゲッタ笑んで、ムラムラしたからみんなで風の俗へ行くことに。(ゲッタ全く乗り気ナシ笑)付き合いで仕方ナシに15K円にてホ・てヘルへ。パネルで誰が可愛い・エロい…などAとBで盛り上がりをみせるも、正直全く興味が湧かない。各々、部屋に入りプレイへ。ゲッタ女の子くるも…風の民での性欲は全くわかず。シ/コシ/コシ/コシ…ゲ『もう、ええよ。寝るわ』3.5シコで終了。1シコあたり4286円/シコ時間がきて同期A.Bと合流。10000円払って最後までいった…とかめちゃエロかった…とか20歳で若かった…とかなんか色々言っていたけど、、、どーでもええわぃ( ̄Д ̄)ノそんなことはあまり覚えていなく、コンパ・風の俗を通じて自分自身と同期の価値観がここまで違ってしまったことに対して黄昏れる笑普通に考えて、はじめて出会った見ず知らずの人同士がその日のうちにHをする…これって、ナンパをしてなきゃ決して考えられないことなんだなぁと再認識しました。どちらの感覚がズレているか…といえば勿論ナンパ師側の感覚なんだろうと思いますけど。笑最後、うまくまとまりませんがナンパする人間からしてナンパをしない人間との価値観・考え方の違いに大変衝撃を受けた1日でした。いじょ。またねーーー。

      23
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 【ゲッタ】関東忘年会に行ってきました!

      行ってきました!2015年、関東忘年会!!今回のブログはウケやオチは特に無く、思い出日記としてつらつら書いていきます!!では、スタート!【出発~宿舎】ゲッタいきなりの寝坊によりハリスさんから事前に指定された新幹線に乗れず… めちゃ怒られる!出発前に結構凹む。2016年は時間に対して、しっかりしなきゃと反省。 東京到着!とにかく寒い!人多い!!宿舎は渋谷の駅から徒歩でも少し距離がある情報も歩くと意外と近かった。今回の宿舎は2日間一軒家を借りて味噌路会メンバー(ルーク欠席)+まいど君でシェアする形で宿舎には既に前日からインしている学歴の姿が。ハリスさん・学歴の味噌路会メンバーでしばし歓談した後、ハリスさん・学歴は副業?のウイイレのイベントの為、移動。渋谷の街に取り残され、ゲッタ1人となる。【スト@渋谷の街】1人になったら…とりあえずやってみよう!渋谷ストナン。ゲ『すんませーーん^_^』女1『・・・』ゲ『こんばんわ~(^^;;』女2『・・・』  ゲ『寒いっねぇーー(^-^)』女3『・・・』(´-`).。oO(風が冷たい…)渋谷、ムリでしょw厳密にいうと19時~23時ぐらいの時間は厳しい!街中にキャッチがいるから警戒心高すぎ&女子のテンションも低い為。そんなこんなで1バンゲだけして、寒さ・ガンシカによる傷心の為、買い物へ切り替えw【まいど現る!】携帯が鳴る。ハリスさんからだ。ハ『今終わったから、六本木いこよ!まいどが渋谷にいるみたいだから合流して一緒に来てねー』と、いうことでまいど君探しに。事前にLineを教えてもらっており、Line通話で連絡を取る。そんなこんなで109の前で待っていると……いたwまいど君!!小峠に似とるなぁ~(^○^)、無事合流。道中はお互いの自己紹介を済まし六本木へ!この時間でまいど君との距離が縮まる。【六本木・事前飲み】六本木に降り立った、ゲッタとまいど君、後にハリス・学歴組とも合流し居酒屋で飲み!飲み会がはじまって、しばらくするとHeyHey(ヘイ君)が登場。今回の関東忘年会の幹事である。オシャレで雰囲気的にEXILEのマキダイのような感じ。そらモテるよねー。わちゃわちゃ、関東・味噌のナンパ事情の話題に花を咲かせると、時間は既に深夜2時wクラブに移動する。【クラブ@色箱】皆で入った箱は六本木の色箱。 前に東京遠征した際に、行ったことのある箱で選曲はミーハよりもコアな曲が多くナンパは可も無く不可も無くっていう印象。着いたらとりあえず乾杯!(ゲッタは下戸の為、レッドブルで笑)乾杯後、、、みんなで踊る踊る!!とにかく踊る!! まだまだ踊る!周りがざわつくwすると、一人の女性の視線を感じる。ゲッタ行きますwどんな会話したかは覚えてないけど反応は良さげな感じ。早速仕上げ…にいくも??? なんか違和感が。。。色んな客が彼女に挨拶してくる。んで、先程DJしていた人とも親しげに話している。これは、、、常連グラバーやんけ!!経験上、こういう女子は高確率で即れないと考えており損切りの放流。笑再びターゲットを探すも、タイムアップw【GT@六本木】そんなこんなで、学歴と六本木GT。最後の砦、ジュマ箱付近をうろつく。何声掛けするも反応はイマイチ。今日はボーズか…と思ったところ2人組の女子が視界に入る。すかさず声掛け。(学歴すかさずシャドーストライク。)うどん屋さんに連れ出し。(スペック)乳子   6.5ゲッタ OL清楚子 6.5ゲッタ OL乳子はとにかくすんごい乳!服がかわいそうなくらいすんごい!針で服刺したら服が破裂しそうwT○S枡田アナ顔でゲッタ担当。清楚子は顔はうっすらした感じのナチュラルタイプで普通に美人の部類。学歴担当。連れ出し先で学歴が寝だしグダグダ感発生するも、ゲッタ必死に乳子仕上げる。 学歴担当も学歴に対して反応悪くない。退店!!早速セパ!即効、清楚子・学歴を置いて乳子・ゲッタ猛ダッシュで六本木駅へ!ゲッタ・乳子ドッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッターゲッタ内閣提出した乳子自宅で飲み直そう法案は乳議院にて可決され即への期待高まる。?!駅改札付近でいきなり乳子の携帯が鳴る。まさか………乳『もうすぐ、清楚子来るからやっぱり清楚子と帰るわ』\(^o^)/すると1分も経たないうちに学歴・清楚子コンビ参上w法案再審議要請し粘るも、、、否決!!乳子・清楚子ドッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッター 1日目ツルツルボーズ!念には念を入れてタクシー使っておけば…笑(´-`).。oO(あの乳拝みたかったなぁ)【2日目】 【昼食~各地の凄腕合流】ボロボロにより起床は13時笑みんな揃ってカレーナン屋さんへ!ナンカレー美味しかったナンデース!宿舎に戻りしばしくつろいでいると、何名かのナンパ師が宿舎にやってくるという。暫くその時をまって寝ていると…ガヤガヤ…気がついた時には既に凄腕達は集結していた\(^o^)/今回忘年会幹事、アラタ君!北海道からキンタさん!九州からゼナ君!マンタローさんやバロンさんエッグくんも合流!遅れてヘイ君などなど…あの…忘年会まだ始まってないんですけど笑北海道・九州のナンパ事情をヒアリング、キンタvs学歴のニューハーフ談義には笑いました笑そして時間が過ぎ忘年会会場へ…【忘年会】渋谷のとあるバー。会場に着いたら既に沢山のナンパ師が。久々の再会、かざみ君。少し大人になった感じ見ていて嬉しかったです。また以前東京におじゃました際にお会いしたYさんやぽんさんやアジアンさんにもお会いでき懐かしむ。忘年会ではオズさんとも親しくしてもらう。そして、遂にこの日が…名古屋熟女大好きナンパ師の正体を暴露!(まぁ大抵の方は予想ついていたとおもいますが…笑)忘年会後記。…私、ナンパしているやつですがホント極度の人見知りでこういう大勢の人がいる所、めっちゃ苦手なんです。。。 お相手いただきました皆様ありがとうございました。また、幹事のアラタ君、ヘイ君ホント素敵な忘年会ありがとうございました!一次会が終わり二次会も終了。さぁパーナん開始や!!【パーナン 飲み??】さぁ、ナンパのはじまりだ…?『ゲッタさん飲み行きましょ』いきなりの言葉。その声の主は、、、Yさん。 いやいや、あんまり真剣に絡んだことないし私でよいの?と正直思う。Y『ぎにゅー君と3人で行きましょ!』ぎにゅー??ぎにゅー…現在名古屋でノリにノッているクラブナンパ師。ナンパをポップに捉えて新規ナンパ師や女性読者とも積極的に交流している。Aokiがいない今の名古屋を支えているのは実質彼だろう。ナンパはアングラ!読者は読者!これがモットーにあるゲッタにとり、そんなぎにゅー君とは決して交わらない者だと勝手に思っていた。そんな彼とYさんと私で飲み??少し緊張するも承諾。渋谷の居酒屋へ。そこには…サバンナ高橋ジャンポケ斎藤(がスマートになった感じ)目力あるところが…実際はもっとイケてます。ET輪郭?なんとなく。笑ET?!?!※お二方、勝手にすみません。あくまでゲッタの感想なのでm(_ _)m3者揃ったその光景は異様な光景である。(誰が誰かはご想像にお任せします)居酒屋ではそれぞれが考えるナンパや仕事について語りあう。Yさんについては、ナンパだけでなく仕事に対してもポジティブに考えている方だなーという印象でナンパだけしていてもYさんのようなたくさんの人を惹きつける人間としての魅力は作れないだなぁってことを学びました。そして、ぎにゅー君。 彼とこうやって話をするのは初めてなんですが、飲み終えた時の印象は意外とシッカリして出来た子だなぁという印象を持ちました。具体的には年上二人に対する気配りが素晴らしい。こういうことって簡単なようでなかなか出来ない人多いからね。勝手に自分の中で苦手意識を持ってましたが、それが払拭されました。 即とかバンゲよりも、これが今回の遠征で一番の収穫だったなぁ。 機会を頂いたYさん、ぎにゅー君ありがとうございました。【クラブ】さぁジャンポケさんとETさんとも別れ、ようやくパーナンへ!!入った箱は…色箱!2日連続!!笑この日、ハリスさんが『体調悪いからボーズでも…』みたいな甘ごとを言っていたので、ゲ『ナンパ師が遠征ボーズで帰れるかぃ!』と気合注入笑そんな一丁前の事を言ったからには今日はやるぞ!と意気込む!道中刺さった案件いるも、友達グダにより放流…暫く周りを見ていると、一人の女子と目が合う。(スペック)保健子 4.0ゲッタ  保健の先生すかさず突撃!!友達2人連れだから…逆4?かな。とりあえず、保健子だけセパる。後ろで仕上げる。……連れ出し打診もまたしても友達グダ…ゲッタ内閣、友達解散後、合流法案の提出!保健議員…受理!可決!!\(^o^)/即への期待が高まる。しばらくしてクラブ終了! 【クラブ後・合流まで】先程の保健子と中目黒で落ち合う約束の為、足早にクラブを後にして始発にて中目黒に先回り。保健子は中目黒で友達2と別れて1人になる模様。じっと保健子が来るのを待つ……え?…まさかの…ドタキャン?…またしても30分後…ようやく合流。(´-`)ヨカターとりあえず保健子宅近くまでタクシー移動w   ゲッタ内閣、保健子宅にて寝たい法案提出も、、、即否決www何度も提出するも…断固否決wwwあれ?!これ…タクシー代鬼のように使い一番アカンパターンやんけwゲッタ内閣法案内容を一部修正。ホテルで一緒に寝る法案を提案!可決!!なんじゃいw後から聞いたら自宅には彼氏じゃないと入れたくないポリシーがあるみたい。ってことで、タクシー捕まえてテルーホ探しも…圧倒的ホテル難民wタクシー運ちゃん任せに手当たり次第ルーレットで探すも見当たらず…諦めで一度入って満室だったホテルにトライすると…一箇所だけ煌煌と光るパネルが!!ヨカター( ̄▽ ̄)んで、インからロマン。笑【帰国】朝10時過ぎ、宿舎に戻ると既にチェックアウトしており、味噌路会メンバーと合流。ハリスさんも学歴も即ったらしい。メンバー合計3即だ。一人の1即のサイテーノルマは達成。そして、朝メンバーと合流すると何故か味噌メンバーの中に女子が一人いた。学歴が即った女子だ。この女の子…メッチャオモロイw街中で味噌路メンバーが彼女を囲って乳見せぃって言ったら、えぇー\(^o^)/とかいいつつもまんざらでもない感じとか、返しがいちいちオモロい笑味噌路会初の女性会員検討中ですw女の子とも別れてメンバーで朝ごはんを食べにうどん屋へ。するといきなり学歴が…学『……即ってないんだよね。』 ハ・ゲ『は??何が??』学『テ子機だけだった…』久米宏『訂正します。学歴氏1即とされてましたが、テ子機申請がありましたので味噌路会は2.5即とさせて頂きます。謹んでお詫び申し上げます。』でも、そうやって素直に言ってネタにしてくれる学歴さん…大好きやわ。笑  【最後に】味噌路会メンバー及び絡んで頂いた皆様重ね重ねになりますがありがとうございました!!では!!

      12
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 【ゲッタ】How to ストリートナンパ@初心者編

      ※12月21日にコメントいただいていたmasaさん、けいしさん、誤ってコメントの履歴消してしまいましたwすみません(^_^;)コメントありがとうございました!こんにちはゲッタです。今回は自分自身の考えを整理する意味でもストリートナンパをしてみて感じたことをつらつら書いていこうかと思います。〈注意〉他の方のナンパHow toブログも同じようなことが書いてあるかもしれませんが、悪しからず。あくまで自身が実際に実践して感じたこと、気づいたことを書いていきます。誤ったことを言っているかもしれませんのであくまでご参考として下さい。(既にバリバリ活動されている方からしたら当たり前の内容かもしれません)【はじめに】ストリートでの声掛けはクラブでの声掛けと異なり、ただ闇雲に声掛けをしても結果はついてきません。理由は単純でクラブに行く女子はナンパされることは想定内な状態でナンパされるのですが、ストはナンパされることは想定外の状況でナンパをされるからです。そんなナンパ想定外の状況でいきなり知らない男から『いまから飲みに行きませんか?』とか誘われたら、自分が女子だったら間違いなく怖いと感じます。ですが、そんな状況であるからこそストは自身のやり方・ルックス・トーク次第でクラブより連れ出ししやすいのも事実です。言わば奇襲攻撃みたいなもの。そんなストにおいてどんな声掛け方法が良いのか?という疑問が出てきますが、私は以下のように順序化する方法がベターなのではないかと考えます。【ストナン フローチャート】STEP①声掛けSTEP②ツッコミ・いじり(又はボケ)STEP③反応確認STEP④反応に対してのコメントSTEP⑤予定確認~要求打診大きくこれら5STEPに分けられると思います。これら各フェーズにおいていかに自分の印象を強めて連れ出せるか?それがストナンなんだと思います。ちなみに悪い声掛け例として…例『こんばんわ!今何してるの?今からバーに飲みにいきましょ!』…といったいきなり打診のパターン。これは先程のSTEP①から⑤に一気にとんでます。中には余程女の子がヒマしてたり、見た目が刺さって連れ出しは可能かもしれませんが、大抵の女子は(いきなり何?)(なんで知らないあなたと飲みにいかなきゃいかんの?)ってなると思います。そういった悪い例を挙げたうえで私が考える良い声掛けモデルを以下に挙げます。例『こんばんわ!着ている服めちゃピンクですね!ひょっとして今日はコーラック箱ごと飲んできました?』~反応確認~(少しでも笑えば好機、返答あれば激アツ)『あれ?ウケた?!顔ホント小粒だよねー!さすがコーラックさん!』『ところで、今は何してるの?』~返答~(これから用事が無いこと確認)『近くにある〇〇っていう、バー知ってる?これかは友達と行こうとしてたけど、ドタキャンくらって1人になっちゃったので、良かったら一緒にきてよ!』前者と後者で結論は『一緒に飲みにいこう』と同じ結論なんですが、受けてからすると男から放り込まれたツッコミ(ボケ)に対し不覚にも反応してしまった手前、人間心理がはたらき無視できなくなり仕方なく話を聞くといったメカニズムでオープンしやすくなるのではないのかなぁと思います。こういったように1つの目的に対してアプローチ方法を変えるだけで相手にとり自分の印象が大きく変わってきます。 では、具体的にどのようにアプローチしたらよいのでしょうか?次に各STEP毎に掘り下げてみてみたいと思います。【STEP①声を掛ける】これは基本、なんでもよいと思います。ポイントはカタくならず、自然体で!あとは時と場合によって使い分ける必要あります。※いきなりSTEP②からスタートするのも"アリ"です。例『あの、すみません』…昼『お疲れ様です!』…昼&夜『こんにちわ!こんばんわ』…昼・夜『やっほー』…夜『お?!おぉ??』…夜など。大切なのは相手に自分の存在を知らせることです。【STEP②ツッコむ・いじる(ボケる)】これ、重要です。テストに出ます。これでナンパの質がガラリと変わります。ツッコむ・ボケる…ってありますが具体的に何をしたらよいのでしょうか?それは基本的にツッコミは相手の服装・持っているモノ・見た目などに対しツッコむ形がベターかて思います。ボケについては似てますが自分の服装・持っているもの・見た目に対し相手から意見を求めるやり方です。これにはネタナン要素とひらめきと洞察力が必要とされます。例 ツッコむ・いじる『かばんめちゃピンクだね!実は林家ペーパーの娘だったりするの?』『随分大きな買い物したね!次はいよいよマイホームですか?!』ボケる『ありえないくらいの"なまり"で道をきく』『(自身が青い服着てる)これ、ドラえもん系ファッションを意識したんですよ!わかります?』など。相手におや?・なんだろ?といった疑問をもたせ最終的に自分に興味を持たせることが目的となります。【STEP③反応確認】STEP②で放り込んだツッコミ・ボケに対して相手の反応・表情を確認しましょう!経験上、相手の反応パターン毎のオープン確率はおおよそ以下のような確率だと思います。爆笑       …オープン確率90%返答        …オープン確率90%笑い        …オープン確率75%にやけ     …オープン確率50%シカト     …オープン確率25%会釈         …オープン確率15%罵声         …オープン確率3%個人的にはSTEP④へ移行するボーダーラインは"にやける"あたりでしょうか。無視レベルから粘るかどうかは相手のスト値次第です。基本的に世間からナンパは迷惑行為とされており、極力ナンパされるのを嫌がっている反応であれば即見切りをつけます。※重要なのは罵声・無視されたからといってこちらはムキになってはいけません。自分自身のイケメンっぷりについ素っ気ない態度をとられただけです。何も気にすることはありません。『ごめんね!ありがと!』と言って気分良く立ち去りましょう。ナンパに対して嫌悪感を抱く女子の気持ちを少しでも変えてあげるのもナンパする人の大切な役割です。【STEP④反応に対してのコメント】STEP③で確認した相手の反応・リアクションに対して自分なりの表現でコメントを返しましょう。これには正解回答は無く、とっさの判断力・発想力・コミュニケーション能力が必要となります。強いて回答例を挙げるなら、相手が少しでも笑ったのが確認出来た場合、『あっ?!少し笑った?!』とか『実は心の中で大爆笑だったり?』といった相手の心理をつくような返しが効果的なのではないでしょうか。また、こちらからの質問に対するコメントが返ってきた場合はオープン間近ですので対応する答えを返答してあげて下さい。※ちなみにアドリブが効かない私はこれが一番苦手です。【STEP⑤予定確認~要求打診】STEP①~④にて自身の存在を認知させ。コミュニケーションを図ることができました。この時点で相手は少なからずあなたになんらかの興味を持っているはずです。ここであなたの要求である連れ出しの打診を相手に投げてみましょう。重要なのは連れ出ししたい理由です。例『これから何かするの?』(予定が空いていることを確認)⬇︎『ところでさ、、、』(話の転換)⬇︎『友達からドタキャンくらって予定なくなってしまって…』『1人で行きづらい雰囲気で…』『こんなしょうもないボケに付き合ってくれるユーモアある人なかなかいないから…』『同じピンク愛好家・ピンク同盟ってことで…』など(連れ出ししたい理由)⬇︎『〇〇っていうカフェ(バー・居酒屋・カラオケ)に一緒に行こうよ!』(要求の提示)…といった流れで、これからの予定を確認し、連れ出ししたい理由を提示しましょう。相手の気持ちに迷いがある場合、理由が明確でユーモアがあればきっと女性は乗っかってくるはずです。冒頭でグダられたり拒否されることもありますが、そこは常套手段である『まぁまぁ』を挟み粘ってみて下さい。※この後の予定が合わない場合については、バンゲに切り替える方向転換が必要です。なお、連れ出し先からは関東の凄腕ナンパ師ヤマザキさんのブログにあるHow toアポの記事を参照いただければ即は間違いありません。即はヤマザキさんが保証します。(ヤマザキさん勝手に登場すみません。)【まとめ】以上、声掛け~連れ出し打診までの流れを書いてみましたが率直な感想は書いてみると意外と単純!やってみるとやっぱり難しい!そんな印象です。今回のブログはスト初心者の方の参考になればと思いますが、ここに書いてあることは私が少ない期間活動してきた中で感じた内容であって、より効果的な方法はまだあるはずです。近年の情報化社会によりこういったHow to情報の入手はひと昔に比べると格段に容易になりました。そんな恵まれた環境ですがナンパをするのに大切なことはこういったブログや本の内容を鵜呑みにして模倣するのではなく、あくまで参考情報として自分自身の経験・体験から各々が自分なりの答えを導き出し、スキルを自分のものにしていくことが大切なことなんだと思います。仕事でも同じことで"クレクレ君"では成長しません。得た情報に対して自分なりに分析して実際に得た経験から、情報の確からしさを検証し、改善点はないのか?自分に合った方法にアレンジできないのか?といった自身に腹落ちさせる必要があると思います。これからナンパをはじめられる方はまずは誰にも頼らずまずは"1人でやってみる"ということをして自身の実体験と情報を照らし合わせて活動することをお勧めします。失敗してもクビにも落第にもなりませんから、ナンパなんて。所詮はお遊びの一環ですよ。(最後に、、、冒頭から色々とエラそーにすみません)では、よいパーナンライフを!

      15
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 【ゲッタ】(ゆる募)年末年始活動のお知らせ

      思うところあり。年末年始。体力と財力が許す限り出撃します!!まずは12月21日(日)~12月24日(木)名古屋!!クリスマス期間&仕事納めウィークということで、この週は平日ですが出撃強化します。12月25日(金)12月26日(土)東京!!(場合によっては延長戦あり)12月27日(日)~1月5日(火)名古屋!!【ゆる募】上記12月、1月の名古屋で(スト・クラ)にて合流し遊んでいただける方、お待ちしております。個人のLINEかブログへのメールお待ちしております。(´-`).。oO(みんな帰省・本命といちゃいちゃしちゃって遊んでくれる相手おらんからさ…ルークのばーか(^.^))よろしくお願い申し上げます。

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 【ゲッタ】高身長女子シリーズ②優子

      ガサゴソガサゴソピ…ピ??===================11月22日(日)    PM2:00ゲッタは栄にいた。前日夜出撃の疲労をみせずソロで元気に昼ストをしていた。 ストの成果は即こそ出来ないものの、好みのタイプに声掛け~和み、バンゲといった内容で6バンゲ。個人的には上出来の昼ストだった。時刻は既にPM4:00日も落ちかけてきた時刻。上々の結果に満足し少し休憩でカフェに入り一服していると、一通のLINEを受信する。『今日、夜飲まない?』???(誰からだ??)突然のLINEに誰からのLINEなのかわからず戸惑うゲッタ。焦りながらも、記憶を辿ったらある女性からだと気づく。時は遡る事、15時間前…=============11月22日 AM1:00ゲッタは栄にいた。この日はとある方とコンビにて白箱でクラナン。クラブでの連れ出しは出来ず、しばらく街を徘徊していた。俗にいう残党狩りである。案件を見つけては声掛けしオープンするものの連れ出しまでは至らず、苦戦をしていた。そんな中、コンビ様としばし談笑していると、長身女子とがゲッタの目に入る。絶賛長身女子を急募しているゲッタ。すかさず長身女子に声掛けをする。この長身女子、見た目は20代後半で強い感じの女性。身長はざっくり175センチぐらいでかなりデカい。雰囲気は山田優みたいな感じで総合的にみてゲッタ値は7.5ゲッタあたりだろうか。以前に登場した外車子程ではないが、素人でない感がひしひしと伝わる。この高身長女子、名前は優子(山田優似だから)ある程度ナンパをしていると分かってくるのだが、この優子みたいな強い系のこういう女子はナンパされ慣れていて、ナンパしてもガンシカかテキトーにあしらわれるかが大半である。ましてや、深夜1時過ぎ。こんな時間に街を歩いていれば当然声も掛けられるし、ナンパはうんざりな状況でスレている状態である。そんな、『だめだろう』感を感じつつも声掛けをした。結果は…意外と反応良かった。今となってはどんな声掛けしたか覚えていないが、シッカリ会話が成立して笑いも取れている。すかさず、連れ出しを打診するも、この後に友達と約束がある為、バンゲして放流した案件。  だが、別れ際『絶対飲みにいこう』という言葉が優子から出る。お世辞でもナンパした側からすればこういった誠意ある対応は嬉しい。(お世辞で言って死番ということも多々あるが)そんなこんなで、一旦お別れした優子。その優子から一日も経たないうちに逆アポの連絡があったのである。=============11月22日(日)18:00  名古屋某所栄でのストを切り上げて、優子との合流をする。優子との待ち合わせ場所は優子の自宅近く。近くにオススメの場所があるとのことで小汚い居酒屋へ。優子みたいな女子はイタリアン、フレンチとか勝手におしゃれな店を好むと予想していたが、入ったお店はどこにでもある普通の小汚い居酒屋。(ゲッタはノンアル)こんな見た目とのギャップに少々戸惑うも、会話は順調に進む。色々話を聞くと…若い時には錦の高級クラブで働いていて今は自立し、看護師資格を取得し看護師として勤務しているらしい。今までナンパをしてきて数々の看護師さんと仲良くなったが、こんな垢抜けた看護師ははじめてで、まさにギャップの塊女子である。しかし、目の前にいる女子は紛れもない苦手意識がある強い系女子。(そんな女子に俺は勝てるのか…?)(外車子だって最初の反応は良かったんだよな)(優子も同じで今日も負けるのか??)…いや。今日は負けない。ゲ『いくぞ!』会計を済まし、店を出るとすかさず優子から手を握ってくる。路地裏に入り今だとばかりにゲッタは優子にキスを迫るも…グダられる。(また高身長女子に負けるのか?!)場をつなぎゲッタ車に優子をのせ、二人っきりで少し話す。握った手を腰にまわし徐々にギラつくゲッタ。すると…そこにはど変態に豹変した優子が。いきなり馬乗りにゲッタに襲いかかってくる優子。流石に車で行為をするのは抵抗があるため、ホテルを探す。…も、ホテルはどこも満室。優子の自宅は訳あって入れない為、ホテルしか選択肢はない。でも車でするのは乗り気でない。ゲ『また別の日にして、今日は帰ろう』ゲッタは解散を打診する。即は目の前にあるのにも関わらず。ゲ『ホテルを血眼になって探してガツガツしてセッ/クスしてもかっこ悪いやん。』そう言い放ち、優子の自宅近くまで車を走らし車をとめると再び優子暴走モードへいきなり握りだし、またもや馬乗りに。ギラつかれたゲッタはなす術もなく、車中で即られるのであった。行為の最中…ガサゴソガサゴソ優『ピ…』優『ピィー!』ゲ(ピ??)行為を終えて…急募ターゲットとしていた高身長女子をゲットした余韻に浸っているゲッタ。ゲ(ナンパで高身長女子をゲットか…)車中でまったりする優子に対してひとつ気になる質問をしてみた。ゲ『なんで、イケメンでもない俺なんかに抱かれても良いって思ったん??』 優『ピ』ゲ『ピ??』優『うん』ゲ『何それ??』どうやら…優子がどタイプの韓国歌手ピ・レインにゲッタがソックリなようだったみたいです。サバンナ高橋しか言われんのに、どんな目をしとるんだろうか…(笑)※最寄りの眼鏡市場の行き方を教えたのは言うまでもありません。ナンパでオトしたんでなくタイプオチかぃwwwまだまだ高身長ハントは続きます。

      24
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 【ゲッタ】ナンパネット◯◯タ

      ナンーパネット♪ナパネット♪即のナパネットゲッタ~♪(テーレレ♪) ゲ『こんにちは!寒い日が続きますね』ゲ『さて、今日は名古屋クラブナンパにあって助かった!こんな商品をご紹介します!』ゲ『みなさん、クラブ遠征する際にどこのクラブに行こうか?行きたいクラブはどこにあるのか?なんて困った経験ありませんか??』ゲ『そんなときにあって助かる商品が今日のご紹介する商品です』ゲ『それが、コチラ!!!』MISOJIKAI社製2016年モデル最新式ウォークナビ!!その名もミソクナビ!(味噌即ナビ) ゲ『これさえあれば、名古屋遠征の際に行くクラブは迷うこと、怖いことナシ!』ゲ『更には2016年最新式では、クラブ寸評のみならずクラブからの連れ出し先、コンビニについても表示されあなたの即までのアシスト機能も搭載されております』ゲ『更にはクラブでボーズだった!!そんな皆様のリクエストにお応えし、なんと…』ゲ『GTスポット表示機能も搭載されております!!』  ゲ『これで名古屋遠征クラブボーズでも怖くない!』ゲ『また、先行予約特典としましてルークの家、表示機能もございます笑』ゲ『これさえあればあなたの名古屋遠征クラブ即も約束されたも同然!』====モニター利用者の声====①鰻市HさんH『このナビのおかげで連れ出し先も迷わず即を量産できるようになりました!』②鰻市GさんG『まさにミソクナビ様様です!これで名古屋遠征はウハウハ!未即ナビではないですね!』============ゲ『 試供者の方からの評価は絶賛の声が多数聞かれております』ゲ『では気になるお値段です』ゲ『これだけの便利性、更にはルークの家表示機能とかなり多機能でお値段もすると思われますが…』ゲ『なんと!こちら!』50000ZWD!!ゲ『50000ジンバブエドルでのご提供です!金利・手数料はもちろんナンパネット負担!』特設ダイアルはコチラ⬇️0⚫︎▲ー4545ー6969シコ/シコ ルークルークシコ/シコルークルーク!までお願いします!ゲ『早速電話が鳴りはじめております!ありがとうございます!』ゲ『数に限りがありますのでお早めに!それでは皆様ご連絡お待ちしております!』おわり。※欲しい方いらっしゃいましたらブログのメッセージかDMで連絡お願いします笑なお、ジンバブエドルは不要ですw

      4
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 【ゲッタ】パーナンの鉄人

      【推奨】今回のブログは事前にYouTubeで"料理の鉄人"の動画を観ていただくとより味わい深い内容になっております。最近、ゲッタはある条件の女性に絞ってひたすらナンパをしている。その条件とは、、、=急募=<条件>1.身長170センチ以上2.ゲタ値7.0ゲッタ以上1.2の条件に全て当てはまる女性。今回はそんな高身長女子をターゲットとしてナンパした結果、取り付けたアポの内容についてブログに書きたいと思う。今回のターゲットの名前は外車子(色々と)。ゲタ値は歴代トップクラスの8.5。身長は推定177センチ。この外車子との出会いは遡ること10月31日。そう、世間はハロウィンの日。ナンパ師にとってこの日は年に一度の特別なビッグイベント。ゲッタは翌日に早朝ゴルフを控えており今年はハロウィンの出撃を自重しようかと考えていたが、友人から送られてくるコスプレ写メに誘惑され、ソロで味噌の白箱へ出撃した。ちなみに、そんなゲッタはなんのコスプレをしたかというと、、、一度はやってみたかったwwwちなみにこのコスプレでの声掛けはいたって簡単。『ふーじこちゃーーーーんん』これだけでおけ!(ハロウィンでガンシカされる方が珍しいが)このルパンナンパでバンゲし、LINEで食いつきをあげアポを取り付けたのが今回の外車子。見るからにぱっと見、一般人ではないオーラだ。11月14日アポ当日。待ち合わせ場所に指定した場所に到着すると、そこには一際目立った女子の姿が見えた。ゲ『お待たせ!いこっか!』ゲ(やっぱり近くで見ると凄い迫力)ヒールを履いた彼女は優に180センチを超える。自分と同じ目線の女子を相手にする機会は滅多に無く、いつもに増してカラダ中に緊張感がはしる。そんな堅い表情のなか、決めたお店へはいる。~パーナンの鉄人~私の記憶が確かならば、女性には様々なスペックが存在するという。今回の挑戦者は若干25歳にしてゲタ値8.5つ星を獲得した、天才シェフ。幼少の頃からの英才教育で男をモノとしか考えていない暴君。この有り余るスペックを生かしこのパーナンスタジアムで暴れて私を楽しませてくれるがいい!!by パーナンアカデミー主宰者ガーカー・タケシ本日の食材は、、、『やき・にく』※焼肉屋でアポ====================実況:福福井謙三解説:ルークパーナンレポーター:高学歴福『実況は私、福福井謙三、解説は損切りの鉄人ルークさん、パーナンリポーター高学歴アナでお送りします。』福『ルークさん、よろしくお願いします』ル『まいどやで』学『福福井さん!』福『はい、どうぞ!』学『凡人ゲッタですが、本日のメニューはモノマネ・顔芸・テキトークの3品でいくようです。久々の高ゲッタ女子なのか少し変なテンションでした』学『一方、挑戦者の外車子ですが、ノープランのようでどういう展開になるのか全く予想つきません』福『ルークさん、凡人ゲッタですがいつものふざけ・笑かしのメニューですね』ル『ゲッタのふざけは諸刃の剣やで。あかんときはこれっぽっちも刺さらん。これがどうでるかやな』福『一方の外車子ですが、ノープランのようで全く予想がつきませんね』ル『ルーク性欲やで!』福『・・・はい。ありがとうございます』福『おぉーっと?!ここで凡人ゲッタ動いてきましたね!顔芸とモノマネのコラボ、これは効果あるのではないのでしょうか!?』福『あぁーっと!が、しかーし!挑戦者苦笑いで返します!すかさず年収1000万円以上じゃないとムリを出してきましたぁ!』福『更には...車は外車じゃないとクルマじゃないも合わせてだしてきましたぁっ!』ル『これは…笑』学『福福井さん!』福『はい、どうぞ!』学『凡人ゲッタですが挑戦者の1000万円以上、、、のくだりで一気に表情が曇り、脂汗をかいてきました笑』学『一方挑戦者の外車子ですが、余裕の表情でタバコをふかしてます!』ル『ゲッタめっちゃ追いこまれてるやん笑』福『さぁ、残る時間はあとわずかです!』…10秒前321ブーーーーーッ!!福『タイムアップです!さぁ審査にはいります』===審査===本日の審査員パーナンご意見番Yさんパーナン評論家きゃりーさんパーナン記者歴40年ハリス※Yさん、きゃりーさん勝手にすみません。本日の挑戦者外車子のメニューはこちら。・年収1000万円以上の甘酢和え・車は外車でないと車じゃないグリル・タバコぷかぷかの5種盛りきゃ『1000万円から外車、、、の流れるような口あたりが見事です』Y『〆のタバコぷかぷかがホンマジューシーな味ですわ』ハ『とてもおいしゅうございました。ルマンドさんもう寝ようよ』一方、凡人ゲッタのメニューはこちら・石橋貴さんのふざけんなモノマネ前菜・変顔の磯辺焼き・テキトークのタルトきゃ『変顔ってもともとが変がry笑』Y『石橋がふざけんな、でなくゲッタがふざけんなですわ』ハ『とてもおいしゅうございま…せん。スパイスさんもう寝ようよ』===結果発表===主宰者:ガーカー・タケシガ『本日の対決、これまでいく度となく熱い対決が繰り広げられてきましたこのパーナンスタジアム史上最大の得点差になりました』ガ『それでは発表します』福『果たして、勝利の女神が微笑むのは挑戦者外車子か?!』福『凡人ゲッタか?!』ガ『本日の焼肉対決の勝者は…』福『さぁ緊張の瞬間!』………ガ『挑戦者、外車子!!!』福『やりました!挑戦者!勝利しましたが表情から余裕を感じ取れます。』ル『そら、そうやで!ゲッタ1000万のくだりから戦意喪失しとるもんやでな』学『福福井さん、只今得点が入ってきました。勝ちました挑戦者ですが、きゃりーさん10点、Yさん9点、ハリス10点に対し、凡人はきゃりーさん1点、Yさん0点、ハリス0点でした!』福『これは話にならないぐらい大差ですね』学『コメントが入ってきました。挑戦者の外車子ですが"話にならない"、"私とあなたは住む世界が違うの"とのことです』学『一方凡人ゲッタですが、終始ノーコメントで表情が死んだ魚のような目をしてましたwただ最後に一言"モンスターや"…と一言呟いて足早に控え室に戻りましたw』福『まさに、ゲッタドッカイッチャッターですね』福『では、最後にルークさん、本日の対決について一言お願いします!』ル『ルーク性欲やで!!』福『・・・笑ありがとうございました。それではまたお会いする日まで、さようなら!』~パーナンの鉄人~…惨殺されましたが、まだ高身長女子を求めてゲッタのナンパは続きます笑では。また。

      14
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 【高橋】ソロ・コンビどちらがお得??

      こんにちは。高橋です。高橋?!だれじゃい(笑)ゲッタ??最近ナンパはもっぱらソロ活動中。そこで今日はソロ・コンビナンパについて書きたいと思います。まずナンパの手法として大きく・ソロ・コンビ(トリオ)といった2つの方法があります。まず、ソロナンパですが表現そのままで自身単独で活動するナンパです。またコンビナンパも表現そのままで、自身と相方でタッグを組み活動をするナンパです。(これは知らない人はいないと思いますが、念のため)そして、当然ナンパをするフィールドにおいてソロ・コンビそれぞれのメリット・デメリットが存在します。少し整理してみましょう。ナンパのフィールドは大きく・ストリート(スト・街中)でのナンパ・クラブでのナンパといった2つの場面があります。 それぞれのフィールドによってナンパの仕方も変わりますし、女性の心理状態も全く異なっておりそれぞれ、全くの別ナンパスキルが必要とされます。ではまず、ストでのナンパについてまとめてみます。ストにおいてソロ/コンビのメリット・デメリットはこう考えます。※基本、ソロは女性1人、コンビは女性2人前提です。逆3や正3はあてはまりません。◎ソロストのメリット・デメリット【メリット】・自分が狙ったターゲットに絞れる・ターゲットのソロ案件が多い・セパレートしなくてもよい・マイペースに活動できる・女性同士の考えが入らないなど【デメリット】・シカト、罵声を浴びた時のメンタル・初心者は声掛けに勇気が必要・周囲の目が気になる・女性から不審者に見られる場合ありなど◎コンビストのメリット・デメリット【メリット】・相方がいて声掛けしやすい・シカト、罵声浴びても比較的メンタルがやられない(笑)・女性から不審者扱いされにくい・自身がポンコツでも相方の腕次第で和みやすいなど【デメリット】・セパレートする手間あり・女性同士の考えが入る・相方う◎こ待ちの時間がムダ(笑)こうやって整理しますと、ソロストの1番のメリットは女性同士の意見合わせをさせなくさせることだと思います。 よくある話が、女性同士が集まって居酒屋や料理屋で何を注文するか…だけで30分ぐらいかかることがざらと聞きます。(笑)女性って基本的に優しいし、他人の意見も取り入れて極力カドが立たないようにするのが女性らしさなのかと。そういう女性らしさが本能的にあるからこそ、女性2人や3人組をナンパして足止めさせたたときに、連れ出しについていくか行かないか決める場面で女性全員の意見に委ねるといったパターンがちらほら見受けられます。満場一致パターンです。その中の女性1人が単独で決めることは滅多にありません。(たまにボス猿的なパターンもありますが笑)もしかして、、、その中の一人の女性が自身のことを気に入ってくれてるかもしれませんよ???ひょっとすると、、、あなたなら連れ出しされてもいい!って思ってるかもしれませんよ?!?!ナンパ歴少ないですが経験上、複数女性をナンパしたとき女性同士顔色うかがいながら、形式上連れ出しに応じず連れ出す機会を逃してることが多々あるような気がします。だから私はソロストを断固支持します。ソロストは言ってみれば個人がイケてるか、イケてないかの勝負がソロストかと。(ここでのイケてる…とは見た目・トークなど全体的にってことです)白黒勝ち負けハッキリしていて、時間も少ない時間で活動出来ますし。あ、ソロストのデメリット、コンビストのメリットにも書きましたが、ソロストはメンタル病みます(笑)ナンパしたての方が、よーーーーし!明日からストはソロ活動じゃい!(°_°)ってソロ活動してメンタル病んでも責任は持てませんので悪しからず。(笑)つづいて、クラブの場合はどうでょうか。クラブについてのソロ・コンビナンパのメリット・デメリットを次の通りまとめます。◎ソロクラブのメリット・デメリット【メリット】・なし。…いや、あるにはあるが(笑)【デメリット】・女性はほぼ複数で来ている・セパレートが大変・山のようなグダ発生(笑)・ひとりで寂しいw◎コンビクラブのメリット・デメリット【メリット】・女性人数と同等数となり和み易い・ダンスナンパがし易い・楽しい【デメリット】・疲れても相方のやる気次第で帰れない・相方が連れ出しした際にひとりになるまず、最初に。私、自身ソロクラブは好きです。クラブに出撃しているうちの80%はソロクラです。はい。友達いません。(やかまし) クラブでのナンパでは先でまとめたようにコンビの方が圧倒的に結果出ます。これは100人に聞いても同じ答えだと思います。理由は単純で女性がソロでクラブに来ていることは余程のクラバーかDJ・関係者の知り合いぐらいしかいません。それ以外でソロの子がいるとしたらドストライクでぶっ刺さった子かクラブ内で友達とはぐれた子や泥酔した子ぐらいですが、そんな女の子も皆無。もはやリーチ・ツモ待ちの運ゲー、ムリゲーです。そりゃ、女の子も2人で来ているのに男が1人だけだったらたとえ合格ラインでも放流しますよね。(笑)しかし、コンビではそのグタが発生しなく和み易さは格段にあがります。では、私はソロでのクラブメリットはほぼ無いのにソロクラブばかりしているのか?これにはいくつか理由があります。まずは・人に合わせて行動するのが苦手…これはどうしようもない(笑)いやいや冗談さておき、こちらです。・ソロクラを経験して相方のありがたみを改めて再認識するこれは、これからクラブでナンパをはじめる方に特に言いたいことで、クラブナンパは基本的にコンビありきが大前提になります。いつもコンビがいるうちは別に何とも思わなくなってしまいがちですが、自身の軽率な行動でコンビ解消ということもあり得る話です。ソロクラブをして、『こういう時にコンビがいれば、、、』ということを常に経験しておけば自然とコンビ相方を思いやりをもったクラブナンパができるのではないかと思います。ナンパ師の視点として『女性はナンボでもいますが気の合う相方は僅かしかいない』ということです。そしてもう一つ。・ソロクラの運ゲー・ムリゲーから結果を出す美学もし、急用や連れ出しでクラブ内から相方がいなくなったら、その日はナンパ活動終了ですか?ソロクラナンパは経験してないから出来ませんか?そんなのナンパしにクラブへ来た人からしてみたら面白くありません。そういった、あり得る場面を想定して自己研磨としてソロクラをしてます。あと、思うのが幼稚園児に相撲して勝って嬉しいですか?小学生が投げる球を打って楽しいですか?(よく幼稚園児にも小学生にも負けますがw)要はそういうことです。自分自身、ナンパをはじめたキッカケの一つとして名古屋のクラバーSteve Aoki氏のブログがあります。彼のブログは今でこそブログネタになる話題しかブログにされてませんが、ブログ書きはじめの頃のブログの内容は名古屋で唯一のクラブナンパ活動記事で、とてもセンセーショナルでした。ソロでクラブに出撃して、当たり前にナンパして当たり前のように持ち帰る…正直こんな世界があるんだなぁーと感心し、こんな厳しい状況でも結果を出している人がいるということで格好良く見えました。私自身当時のその感覚を自分自身大切にしたくて、厳しい状況だからこそ結果を出す、すなわちソロクラブで結果が出せるよう今でもソロ活動しています。もちろんコンビでもクラブナンパは楽しいですけどね。(笑)長々とソロ・コンビについて書いてきましたが私自身が考えることは最近はSNSが発達してやたらとナンパ師?同士が群れる傾向があるような気がします。仲間で集まって、わいわいやる…大変結構なことだと思います。楽しいですしね。でもナンパとなれば話は別で、一つ場面変えたらそのわいわいやってる仲間もターゲットである女性を取り合うライバルな訳なんだと思います。その風潮が影響してか、ストるのもクラブにいくのもコンビがいないと出ない。とか訳の分からんやつも出ているのも事実。だから自分自身ナンパ師として好感のもてる人は仲間との付き合いも大切にしつつ、個人でもしっかり活動している人です。コンビばかりで活動されてる方、たまにはソロで活動されてみてはいかがでしょうか??新しい世界が見えてきますよ(^ω^)では。

      34
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 【ゲッタ/高橋】夏休みの活動

      お久しぶりです。巷ではハリスさんの書いた海ナン講座ブログが海ナンのバイブルとなりつつありますが、これからバイブルとなるような講座ブログを味噌路会メンバーで書いて行けたらと思います。さて、夏休み皆さんはどう過ごしましたでしょうか?私ゲッタ(高橋)、旅行もいかず相変わらず、女遊びに精を出しておりました。今回はその活動を夏休みの絵日記の如く、つらつら書いていきたいと思います。それではお付き合いください。はじまり、はじまり~(・Д・)ノ◎8月7日【突アポ】業務を終え連休に入りたてのこの日は何も予定を入れずに実家でゆっくりする予定でしたが、先日白箱で番ゲした看護師から急遽逆アポ連絡あり。この案件。実は最初プラチにて番ゲしアポを予定してましたが、相手が不慮の事故によりLINE履歴を消去してしまって音信不通になった案件。そんな中、先日白箱で偶然再会した為、とりあえず"Re番ゲ"をしていた。そんな案件から23時にLINEが入ってきた。ピコーン案『今○○にいるから、近くで会えない?』○○=ゲッタ家の近くゲ『いきやす( ^ω^ )』そんなこんなへ指定の場所で待ち合わせ。めっちゃ田舎の無人駅(笑)そこにポツンとあるのはアイドリングしている軽自動車。そこには見たことある女性の姿が。【スペック】生誕子(ナース)ゲタ値 5.5さて名前がナゼに生誕子?だって??色々聞いてみたら…『ゲッタが生まれた病院に勤務してた(笑)』うん。なかなかの偶然です。早速車中で和み~夜の海に行き仕上げてテルーホインからロマーン!ありがとうございました。そのテルーホ…ゲッタが生まれた病院のすぐ近くwww自分が生まれた場所の近くで誕生行為。感慨深くなったのは言うまでもありません。(笑)◎8月8日【クラブ】エンポリ・バニラこの日は東京からやってきたパリピセラさんの歓迎会とこの夏に天国へ旅立った名古屋の皇帝なまこさんの送別会(笑)…に少しだけ顔を出しクラブへw飲み会後、皆がプラチや白に行く中ガクレキさんと2人で入った箱は…エンポリ!!久々(笑)ってことでイン!!ふむ…常連ばっかり(笑)案件すくなーーーい\(^o^)/これはアカン…ってことで、24時30分頃から箱を出てGTへ。何声掛けし、JD2人組を居酒屋に連れ出すもセパ厳しく放流。バニラへ…行くも結局何もなく(笑)帰宅!!ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)◎8月9日【スト】この日は21時頃にガッphoneさんと栄で合流し、コンビスト。即れる気配無く3バンゲぐらいして帰宅。終了時刻午前2時!!ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)◎8月10日【釣り?!】【クラブ】黒~剤美この日は朝の5時に衣浦港に集合し前日コンビストしたガッphoneさんとコンビ丘釣り(笑)ん??前日活動してた時間は、、、2時。就寝時間は4時。この日の集合は?5時。睡眠時間30分(笑)アホな女好き2人(笑)とはいえ、釣りのほうは2人で50匹ぐらい釣れる入れ食い状態\(^o^)/ナンパ以外でナンパ仲間と遊べるのって楽しいもんです。その後解散→爆睡後出撃!!ソロクラ!黒箱!実はゲッタ。この日は年に1度だけ使える最強ルーティンを使おうとしていた。それは、、、題して『誕生日ひとりじゃさみしいイヤイヤルーティンw』(なんじゃそりゃwww)私、ゲッタ8月11日が誕生日。と、なると8月10日のミッドナイトはまさに誕生日を迎える夜なんです。普通そんな日ぐらい素敵な女性と過ごすものですが、日々ナンパしていたら見つけに行くでしょ。ロマンを!ってことで、ソロで黒箱イン。(笑)そして、出しますよ。必殺『誕生日ひとりじゃさみしいイヤイヤルーティン』そら誕生日だから。年に一回だから。誰かしら優しい女子いるでしょ。楽勝やな。結果。ゲタ値2.5のブス女子に飲みかけのスミノフもらっただけですたwwwいらんわw黒箱ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)続いてソロ在美いくも…在美ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)うん。誕生日ルーティン全く使えんwんが!んが!んが、しかーーーし!在美終了間際、8日にガクレキさんとコンビで居酒屋に連れ出ししたゲッタ担当JDと合流に成功!誕生日ルーティン!ツカエルヤンケー(^ω^)【スペック】ショートカット子:7.5ゲッタJDうん。キレイ…というよりもかわいいコ。小動物系?な感じ。飲食のバイトが朝まであったみたいで、バイト終わり早朝に合流。自宅が近所なので一緒に帰宅し、ここで名古屋のレジェンドの方をパクり『中山ヒデちゃんルーティン』でゲッタハウスへご招待から…バースデーロマーン!!ありがとうございました。◎8月11日【クラブ】白前日のロマンの余韻に浸りながら2夜連続ロマンを探しに出撃。毎度のソロ(笑)この日の白箱は1フロア解放でしたが、めっちゃいい感じの客入り。(めちゃいい感じとは…人が多過ぎず少な過ぎず、ダンスフロアが空いているって感じ)ゲッタのソロクラの流れとして(丁度良い混み具合限定)①まずは1人で乾杯⬇︎②ターゲット確認(下見)⬇︎③フロアでとにかく踊る⬇︎④まだまだ踊る⬇︎⑤う○こ我慢しながらまだまだ踊る⬇︎⑥あまりに激しい踊りで周りがざわつく⬇︎⑦とにかく目立つ←コレ重要。⬇︎⑧休憩⬇︎⑨ナンパ開始この流れを経てナンパすることが大切なんです。いきなりナンパはしません。理由は先にバク踊りし目立つことで、周りの女子に自身をナンパ目的でないという印象を与えることができます。そして、もう一つ声かけした時に『フロアでめちゃ踊ってた人だー?!』みたいな感じで、ナンパを開始した際に反応が良くなる気がします。そんなこんなで実戦。の…途中、鬼ダンス中にいきなり熟女2人が釣れた(笑)【スペック】石野子    4.0ゲッタ  35歳?くらいw微妙子    2.5ゲッタ  32歳?くらいw石野子…石野真子似(笑)微妙子…微妙だから(笑)グイグイ食いつかれ逆3でしばらく踊る。微妙子から逆バンゲされ、バン放(笑)うーむ。。。熟女あまり好きじゃないんだよね…(笑)ってことで、『トイレ行ってくる!』で逃亡www休憩してバーカンあたりにいたら、手頃そうな女子軍団発見。いきます!【スペック】ギャル子    4.0ゲッタ(ギャル)れに子       6.5ゲッタ(ももクロ紫似)中国子        2.0ゲッタ(中国の方)※皆アパレルテキトーに声かけすると、『めっちゃ踊ってた人だー?!』と狙い通りの返答。とりあえず、みんなで踊りつつ、れに子をお借りしサシトーク。順調な仕上がりを見せるも友達グダによりギャル子と3人で在美へ。(中国子単独帰宅w)その間、先にバンゲ?した微妙子から鬼連絡。ゲッタと合流したいらしい。しかーしガンシカwターゲットがいる今日は高見のガンシカwあとは、、、このギャル子からどうセパるかか…うーむ。。。と、思ったらギャル子気づいたらドッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイッチャッタードッカイドゥーんイケメン見つけてドッカイッチャッターwイケメンさんあざっす!!ってことで無事にセパ。在美を後にしゲッタハウスへご招待。れに子、ロマーン!ありがとうございました。◎8月12日【アポ~クラブ】白、バニラ、在美この日はちくわの街まで出向きアポ。アポ?デート。もう5回ぐらいのデート。なのに、、、手も握れんwwwなんなんでしょ。これ。(笑)でも普通に楽しいし素敵な女性。ホント大切にしたい女性。結局、なにも無く、、、名古屋へ!ってことで、白箱イン。今日は沢山仲間がいてハリスさん、ガクレキさん、マリー、1号店、ぎゃりっくすさん…といった面々。結局白箱ボーズで早々にバニラインするも案件いなく材美へシフト…もボーズ。んが、んが、んがぁーしかし!帰宅中にバニラで和んだ女子に遭遇しラーメン屋に連れ出し。車で一緒に帰宅する際にムダに好きな男子に対しての恋愛アドバイスを求められ、延々2時間会話。結局、面倒くさくなって自宅までお届けし帰宅(笑)ボーズ(=´∀`)人(´∀`=)◎8月13日【アポ】いつぞやかソロで潜入したバニラで仕上げながらも友達グダで即れなかった案件。【スペック】ふて子:4.5ゲッタ 看護師イタリアンバルで食事もいちいち話し方ががふてぶてしい(笑)キレてんのか??だんだん面倒くさくなるゲッタ。放流してストりたくなるゲッタ(笑)店を出て、解散打診も、、、なぜかふて子モジモジ。まだ一緒にいたいらしい(笑)なんやねんwwwってことで、、、ゲッタハウスにご招待しロマーン。ありがとうございました。◎8月14日【突発アポ】この日は帰省しゆっくりするつもりが、突発アポ発生!出撃します!今回のアポ案件。1ヶ月くらい前にソロ白箱に出撃した際にバンゲし友達グダにより逆3でゲンズに連れ出すも、逃した案件。この日連絡あり、合流したいとのこと。一路家康の街の待ち合わせ場所へ。ん?んん?いた(笑)【スペック】アンビ子:7.5ゲッタ 会社員ア『あ、ゲッタくんいたぁー』既にベロッベロになられてます(笑)いきなり抱きつかれるア『うぇー気持ち悪い…』(とりあえず、テルーホで休ませるか…)一路テルーホへ向かう途中…ア『うはぁー吐きそーー』といい、アンビ子、、、リバース⊂((・⊥・))⊃同時にオナラしながらリバース⊂((・⊥・))⊃ブッブッ♪ゲゲゲのブッ♪…みたいな。目玉のオヤジもビックリ(笑)美人のオナラ…萌えますなぁ(°_°)(笑)※ゲッタはヘンタイです。そんなこんなで、テルーホイン。体調回復するまで色々お世話。回復後にロマーン!大志を抱きました。ありがとうございました。◎8月15日・16日は活動せず。…ということで、夏休みは結局5回ロマン見ることが出来ました。普段ナンパに時間がさければよいですが、普段は仕事優先でなかなか時間取れず。つぎの連休は年末年始ですが、それまでに時間を見つけてちょくちょく活動していきます。またロマン見れるよう皆様、ご指導のお願いします!では、また。Play hard!!

      29
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 『ハリス』 海ナンパ講座 vol.3 装備編

      海ナンは、ファッションも大事だがもっとも重要なのが装備!!!海に女は、イケメンとキンキンに冷えた酒と日かげを欲しがります。3個中2個だったら何とかなりますw日よけやっぱり一番いいのはタープ最強です。  でも名古屋の内海みたくタープ・テント禁止な場所もありますのでその時はパラソル。イス  サマーベット・アウトドアチェアなどありますが、やはり最強は  ハンモック  かなり女子は興味を示してくれます。横に一緒に座ればかなりの密着度です。昔よりかなり値段が下がったのでオススメです。浮き輪あまり大きな浮き輪だと一緒に海に出た時に、密着できないので普通サイズがおすすめです。クーラーBOXでかいの1つ・小さいの1つでかいのには、酒ストック小さいのはナンパ行く時に持って行きお酒あ る よ ・ ・ ・オープン!確実にオープンできます。スーパーで買ったチュウハイ1本 100円クラブで奢る酒1杯 500円海ナンコスパ最強wwその他やっぱり音楽はあったほうがいいですね。レモン・ショットグラス・イエガーなども有効に使えば楽しめますね。ブルーシートとかだと自分たちのブースに呼んでも恥ずかしいのでやめたほうがいいですね。夏ももう終盤ですが頑張ってマリンちゃんをゲットしましょう。Piay ロマン! 

      6
      テーマ:
    • 『ハリス』 海ナンパ講座 vol.2 ファッション編

      ナンパの中でも海ナンが1番好きです。昔は、海の家でも働いていました。そのぐらい好きです。これはあくまでもハリス個人の考えですので、苦情などありましたら味噌路会の仏のルークまで連絡お願いいたします。夏ものこり少ないですが宜しくお願いいたします。ナンパは、見た目が大事海ナンももちろん見た目が大事海物語のサムみたいな恰好では引っかかりません。そこで海ナン講座vol.2海と言えば海パンやっぱり膝丈まであるダブダブな海パンより    膝上丈の海パンがオシャレだと思います。    髪型やっぱりEXILE系の短髪がウケがいいと思います。サングラスレイバンのウェイファーラー ミラー  オークリーのミラー  などのミラー系がいいでしょう。なぜならミラーサングラスはどこを見ているかわからないw谷間をみてもVゾーン見てもバレません。アクセサリー海でもアクセサリーは欠かせないアイテム!今年流行ってるロンハーマンのミサンガウォッチやヒトデ・エスニックなどはオシャレだと思います。         アンクレットもお忘れなく。   履物ク〇ックスは若い人に任せて夏はビーサンでしょ。ハワイアナスは、色もたくさんありいいと思います。  あとは、デッキシューズも人と被らなくていいと思います。ハリスは、デッキシューズ派。  その他腹筋バキバキにわれているなら裸でいいんですが、メタボ腹だったらシャツ・タンクトップ・VネックTシャツなどを着るといいですね。    装備編へ続く。

      テーマ:

プロフィール

味噌路会

性別:
男性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。