待ちに待った24週(7ヶ月)の検診!

先日病院に行ったときに逆子状態だったので、

今度こそ性別知りたい!と、逆子体操なるものをネットで調べて昨晩実践して臨んだところ・・・

しっかし頭が下に下がってた!恐るべし逆子体操。


肝心の場所も、ばっちりマル見えでした合格

男の子確定だそうです~


↓超音波の証拠写真(お尻側から見た図、らしい)

普通は90%くらい、とお茶を濁しておくらしいけど

もうこれは確定!と先生に太鼓判押されました。


でも実は、小さい頃から勝手に女の子を産むって決めてたんだけどな~。

まぁ旦那の家系が笑えるほど男しか生まれてないので、半分覚悟はしてたけど・・・


※ちなみに、家系によって性別が偏ることについて、医学的な見解を先生に聞いてみたけど、

まだ現代医学では解明されてない、とのこと。でもやっぱ実際偏りがあるみたいね。


女の子産んで一緒にフラメンコ習ったり、一緒にオシャレしたかったんだけどなー。

ダメなら仕方ないので、私ひとりでオシャレと習い事を楽しむとしよう・・・ふふふ。

この家の女王は私1人でいいのよっ!ってな気分で、女に優しい男を育てます。

目標は小池徹平!かわいいけどおとなしくて親想いでマジメで優しい(勝手なイメージだけど)

昆虫嫌いなら尚更ヨシ!(昆虫見ると鳥肌立つんです)


別にファンじゃないんだけど、息子にするならダントツだよ↓

だってこの子に「お母さ~ん」って呼ばれるってば・・・こりゃ幸せだドキドキ

絶対他の女に盗られたくないかも。



・・・と妄想の世界に行ってしまったけど、いったん戻って・・・

今回は横顔も見えました~音譜が、「顔」であることしか分からんね。

うちの場合はハナレ目orより目で、どっち似か一発で分かるんだけどね。