本日は里親さまへの連絡事項と子育て日記22日目の記事になります!



ミッキー連絡事項ミニー

そろそろベビーも立派になってまいりました。

なので、あと1週間ほどでお渡し可能になります。

場所・日時の決定をしたいと思いますので、

こちらのブログを通してになってしまって申し訳ないのですが、

希望をお聞きしたいと思います。


受け渡し場所新宿・渋谷・下北沢・(もし希望があれば小田急線新宿駅~登戸駅辺り)

こちらの場所から一箇所、

もしくはどうしても他の場所という方がいましたら、ご相談ください^^


日時6月8日(火)~でしたらお渡し可能ですので、相談にて決めたいと思います音譜


ご希望の日にちやお時間、場所など、出来るだけ皆様に合わせたいとおもいますので、

コメントに書き込んでください。

よろしくお願いいたします!!





さて、ベビーの個別写真を撮りましたカメラ


クリーム サテン男の子 41g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0156.jpg

☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0157.jpg
サテンの輝きハンパないです!!!



クリーム 女の子 35g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0160.jpg

☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0159.jpg
うちに残留予定の子。 みんなより一回り体が小さい末っ子体質。


シナモン サテン男の子 41g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_01630001.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0162.jpg
シナモン軍団はアンブロウスが入っているのだろうか・・・?


シナモン サテン(薄)男の子 41g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_01790001.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_01650001.jpg
この子もサテンが不明です。でも光沢がなくはない・・・あせる


クリーム サテン女の子  42g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0168.jpg
今のところ一番大きい子。顔が可愛いんですニコニコ


シナモン サテン女の子  40g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_01690001.jpg
エサにつられてくれなかった・・・。次はもう少し上手く撮ります!



ダヴ サテン男の子  40g
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0139.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0171.jpg
この子もなかなかエサでつられてくれませんでした^^;
唯一のダヴっ子、カワイイ顔してます^^




こんな感じで、みんな元気に育っておりますエルモ
もう少し大きくなったら、毛もふわっとしてきてカワイイ盛りに突入ですよ~ラブラブ


それでは、連絡事項の件、お手数ですがよろしくお願いいたします!!