短いいのち。

テーマ:

ご報告が遅れました。




もうショックすぎてなかなかお知らせ出来ず、今に至ります。




まずは皆さんにお礼を言わせてください。



色々と沢山の知恵を、有り難うございました。







ぴよは、脱走から2日目、見つかりました。




でも、もう息を引き取った後でした。




湿気がすごく、熱い日々が続いていた時でした。




部屋中にエサを置いたり、野菜を置いたりしても



何も変わりなくエサがそのままの状態になっている状態に



少し嫌な予感はしておりました…。





部屋中のものを全てひっくり返して、見つかったのは丸く固まったひよこでした。





悔しい・・・・


不甲斐ないです。。




もうハムちゃんを飼う資格というものがないのでは…と考えております。。






自分のやらなければならないこともたくさんあるため、




今後は落ち着くまで新しい子は増やさず、


リラとコンのみを精一杯可愛がることにしました。










ひよこはいなくなってしまったけれど、



一緒に産まれてきてくれた子たちがたくさんいて、




みなさんが可愛がってくださって、毎日ブログで元気な姿が見れることだけが救いであります。




ひよこの分もみんな元気に長生きしてね。






ひよこの可愛い写真が撮れたのに、



デジカメが行方不明という悲しい現実…;;



後ほどアップしようと思います。





本当にみなさん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。



みなさんのブログにもコメントできず、申し訳ありませんあせる



心の整理がつき次第、コメントさせて頂きます。





それでは。

AD

どうしよう・・・。

テーマ:
最近就職活動などで忙しく


ハムも世話のみになりがちな日々でした。



ハムもそれをわかっていたのかなぁ・・・。




昨日の朝、ひよこが脱走していました。。。


夜中の3時ごろにはまだ小屋にいたのは覚えています。


しかし、朝7時にはいなくなっていました・・・





どうしても出かけなくてはならず、そのときは軽くしか探せなくて。




昨夜帰ってきてから探したのですが、でてきません。。。




物音もしないんです・・・。




どうすればいいのでしょうか・・・っ



自分の都合で管理不足になり、こんな事態になってしまったこと、


飼い主失格です・・・。





みなさん、よろしければ


見つけるために何かいい方法ありましたら教えてください。



よろしくお願い致します。
AD
ついについに、


6匹のベビーの受け渡しを完了しました!


長いようで短かったベビーとの日々。



みんなとっても良い里親さまに出会えて本当によかったですWハート


皆様暑い中、こちらの指定した場所まで来ていてただき、

本当にありがとうございましたぺこり


ハムずへのおやつや、私へのおやつまで持ってきてくださって、

おとばなさんに限っては可愛い折りたたみ傘キラキラ


本当に本当にありがとうございましたっaya






それでは、家から巣立っていった子達のご紹介音譜(一部ですがあせる)



ミッキークリーム 男の子ミッキー


  long-mayさんちへおんぷ


☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_02460001.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0248.jpg

名前は『ライト』くんきらきら



ミッキーダヴ 男の子ミッキー

  おとばなさんちへおんぷ


☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0251.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0252.jpg

名前は『ぽこ助』くんきらきら


ミニーシナモン 女の子ミニー

  家鴨さんちへおんぷ


☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0259.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0256.jpg

名前は『ロロ』ちゃんきらきら


ミッキーシナモン 男の子ミッキー

  紫音の母さんちへおんぷ
  
  紫音の母さんは私と同じく、おとばなさんちのたまちゃんのファンだそうです!!
  「もこたま日記」(現「たまぽこ日記」)から飛んできてくださって、里親になっていただきましたニコニコ


あぁ・・・しかし、写真を撮り忘れてしまったいたガーン すみません↓↓

ダヴくんと戯れて、ωが上を向いてる子です↓
☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0245.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0243.jpg
↑左下のつぶらな瞳の子ですドキドキ

名前は『うみ』くんきらきら



みんな可愛い名前つけてもらってよかったねキャハハ

そして、どの里親様のおうちにも、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいらっしゃるということで、

良い妹・弟になるんだぞー投げKISS




そして、家に残った子。

当初予定していたのはサテンなしのクリームちゃんだったのですが、


大きくなるにつれて、サテンありのクリームちゃんが


ひよこのように可愛く見えてきて・・・w


急遽変更して残した子がこの子ですラブラブ


☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0268.jpg ☆THE GOLDEN HAMS☆-IMG_0266.jpg

みなさんにもらったおやつを早速食らう合格


名前は・・・


まぁ、うちの子たちを見ておわかりだと思いますが・・・

あまりネーミングセンスがない飼い主でございますムムム


今回のこの子・・・


お名前、、、『ひよこ』にしましたぴよ



・・・まんまです。


ひよこみたいだから、が由来です^^;


でもひよこ!ってよぶのはなんだか変なので、


うちでは『ぴよ』と呼ぶようにしていますひらめき電球




では、今後ともリラ、コンに加え、ぴよをよろしくお願い致しますニコニコ
AD