繁昌亭で受付嬢 | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
今日は南照姐さんの会のお手伝いで繁昌亭で
受付やってました爆笑ルンルン



南照姐さんおねがい✨素敵でした💕

野球のユニフォーム姿で登場爆笑ルンルン
ルンルン

岡崎さんのギターうっとり聴きいってしまいます乙女のトキメキ

打ち上げ~💕

本当に素敵な会でした爆笑乙女のトキメキ
満員御礼✨流石です乙女のトキメキ

勉強させていただきました✨

あっ、帰り道で最終電車に乗りますながらブログ書いてたら
降りる駅を乗り過ごしてしまづだー(T_T)

っと思ったら違う線で最終間にあづだー笑い泣きアセアセ

ブログ集中注意チュー!?

今日も素敵な一日ありがとうございました乙女のトキメキ

感謝感謝ハート

              乙女のトキメキ南鈴乙女のトキメキ