福島の甲状腺検査で、女性は男性よりB判定になった人数が約2倍 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

福島県が11月18日に発表した資料によると

甲状腺検査の2次検査実施状況(平成24年11月5日)

の資料によると、2次検査実施したのが501人中109人

で、終了したのが501人中83人でした。

$まっちゃんのブログ


平成24年度実施分の資料によるとB判定の数が

年齢が上がれば上がるほど人数が多くなっている事が

わかりました。女性は男性よりB判定になった人数

が約2倍です。(0歳~5歳以外)

ちなみにC判定になった方も16歳~18歳の女性でした。

0歳~5歳 

男女合計人数 15594人 B判定 男女合計人数 5人

男性 2人 女性 3人

6歳~10歳

男女合計人数 17531人 B判定 男女合計人数 33人

男性 11人 女性 22人

11歳~15歳

男女合計人数 17209人 B判定 男女合計人数 129人

男性 43人 女性 86人

16歳~

男女合計人数 7506人 B判定 男女合計人数 147人

男性 48人 女性 99人

$まっちゃんのブログ


ソース
http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/241118koujyousen.pdf


私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね