福島県在住の女性「山下俊一が言っているプロバガンダが福島全域でいきわたっている。」 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



2012年7月4日 アメリカのカリフォルニア州で行われた集会です。

福島県在住の女性椎名さんが話しています。

3分から
「去年の5月から、子供たちの症状が出てきています。

鼻血、下痢、目の下のクマ、免疫疾患、何度も風邪が出るという症状です。

外で深呼吸もできません。洗濯物も干せません。

病気がちの子供が増えてきて、医者の所に行っても

「放射能が原因ではない。放射能の事は言うな。」

看護師さんがお医者さんの前で口を封じようとしています。

放射能のせいではない、ストレスが原因ですと言われます。

皆様もご存じだと思いますが、山下俊一という御用学者がいっている

100msvまで放射能の影響はないというプロバガンダが

福島全域に行きわたっています。」

私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね