最新の研究データによると、子供の甲状腺ガンの割合は1000人の1人か100人の1人。 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/04/22 上杉隆氏講演会 in 須賀川「マス・メディアが報道しない原発事故」


Video streaming by Ustream

記事訂正
動画の音が出ない場合、PCを再起動すると直ると思います。


1時間26分00秒あたりから

「チェルノブイリの時から調査をしている人に聞いたら、その線量と避難地域の関係からすると、

チェルノブイリは4年後以降から健康被害が出始めるんですが、

もしかしたらもっと早く出るのではないか」

1時間27分03秒あたりから
「小児甲状腺がんは100万人の1人もしくは50万人の1人です。

 チェルノブイリ以降は1万人の1人。2月に行ってきたヨーロッパのルクセンブルクで

 開かれた会議で聞いた話では、最近は1000人に1人か100人に1人。

当時低線量地域で避難した方からも被害が出ている。


私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね