久々のニューフェイス | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

久々のニューフェイス

ついにスポクラまで、レッスンなどのプログラムが全て中止となり、休会する人が受け付けで列をなしていました叫び
近所のドラックストアでは、マスクや消毒薬以外にも、ティシュやトイレットペーパーまで棚から消えてました、、あれ?デマじゃなかったんだはてなマーク

さて、我が家には、久々にちばわん  の預かりっ子がきております。
キジトラの3歳、男の子猫
ご覧の通り、年齢の割に小さい…というか、ガリガリ君。
触ると骨があたる、ゴツゴツした手触りです。

胸元と尻尾がちょっと長毛っぽく、山猫のようなワイルドさがありますが、性格は、ベタベタな甘ったれさん。

餓死寸前で保護されたそうで、まだ、栄養状態が悪いようで、毛はパサパサ、足の筋肉も全く付いてませんえーん

良いフードをたっぷり食べて、太ってもらいたいけど、食欲もイマイチで、困ってます。
風邪の治療もしてますので、体調優先で、焦らず募集のつもりです。