1匹?2匹? | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

1匹?2匹?

なんか、体調がイマイチ・・・あせ
室蘭はやっぱり寒くて、、しかも、帰りの便が遅延で、羽田着が22:30…疲れますた
 
モカ?ハナ??あれれ???あはは…
どうやら狭いところに2匹いるみたい肉球ばいばいわかりづらいけど…ダウンダウン
 
{F752EC97-7942-4BA3-A886-1D95813A4A23}
顔を向けているのがモカキジトラ白猫
お尻を向けているのがハナサバトラ尻尾
 
2にゃんが来て、早半年、、
ありゃりゃ〜…>_<…こんなんで良いのでしょうか?
とは言え、2にゃんとも、誰にでも無条件にオススメ出来る飼いやすい猫でもないし、、
スリスリ、ゴロゴロの甘え上手でもない、、
長い目で見ていただける、猫飼育経験者の方、、いないかなぁ〜なんて、贅沢な事を緩〜く待っていてもダメかなひよざえもん がーん
 
この2にゃんを見ていて思い出すのが、みーしゃロシアンブルーの事。
みーしゃロシアンブルーは、生後わずか45日で我が家に来た当初、まったく人慣れしておらず、特に人の手を怖がっていました。
なんというか子猫らしいとこが全然なくて、甘えたり、スリ寄って来たりなんて全然しない子でした。
正直に言うと、みーしゃロシアンブルーが来て2年くらい、、可愛い❗️と思った事、ありませんでしたあはは…
その2年間は、はっきり言って義務感でお世話してました(笑)
が、何故かある日突然、私にベッタリさんになりました。
それからは毎日一緒に寝る様になり、私の具合が悪いと心配してくれたり、ダンナとケンカすると、ダンナを攻撃 仲裁してくれるようにまでなりました。
みーしゃロシアンブルーが亡くなった時、こんなにも私の心を占めていたんだ、、と改めて感じたものです。
運命の出会い  というのもありだし、あるいは、時間をかけて育くんで太い絆を結ぶものもありかな~って。
だから、モカやハナにも、ご縁を感じていただき、時間をかけて唯一無二の関係を育んでいただける里親さんを見つけたい と思うのですsei うん、がんばろうお