トライアルへ☆May | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

トライアルへ☆May

今日は、メイメイのお届け日でした。
 
午前中、ちょっと用事を済ませて帰宅したら、、、
 
{1143C5D3-DE84-4536-A8C5-FFBB79CD30B3}
{37A8FAA8-40C0-4D6B-8FE3-F7AAB9E98E26}
珍しくぶっちゃんがメイメイと寝てた・・・あせる
 
{6CBB31D5-0C93-4688-B221-9F53231716FB}
{2E57384F-894E-4252-864C-04F4C2285B90}
その後、ちょびも参戦。
2にゃんで、メイメイを守るように・・・汗
 
{FAFCAB95-203C-4A17-9301-9B48819B28E5}
「メイちゃんは、ホントのおうちに行くんだよ」 と2にゃんに話しても、
最後まで、ぶっちゃんがお見送りしてくれました。
 
5月の終わりにうちにやってきたメイメイ。
小さくて、食が細くて、募集開始できるまで1ヶ月以上かかりました。
その後も度々の健康不安があり、、、
避妊手術に耐えられるか??という心配もしました。
一緒に引き出したさっちんは、一足先に幸せをゲットしたのに、メイメイにはなかなか声がかからない。
でも、避妊手術後は、食欲も出てきて、病気知らずの健康優良児。
ほとんど鳴かないし、いたずらはしないし、粗相もなしの優等生。
太鼓判を押して譲渡できる子なので、気長に、ご縁を待つつもりでした。
そんなメイメイにも、年明けにお声がかかりました。
人は大好きだけど、猫はちょっと苦手・・・というメイメイにぴったしの一人っ子家庭。
そして、小学生の娘さんのお友達に・・・と。
それは願ってもないことです。
 
{1E3BB180-7B81-4A17-AE6F-3C9CFEF55E74}
メイちゃん、小学生の娘ちゃんと仲良くね。
Kさま、ちょっとツンデレのメイちゃんですが、徐々にジワジワと可愛さを実感されることと思います。