カオラックへGO~ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

カオラックへGO~

ベトナム旅行から帰ってきたところですが、先に3月のタイ旅行記を

始めたいと思います。

今回は、チャチャッと終わらせたい・・・ですあせ


3月2日、深夜の羽田-バンコク TGビジネスクラスで出発ひこうきぐも

見事に写真なし・・・あはは…

なんだか、こ~んなダウン搭乗前の中途半端な写真しかなかった~スイマセン土下座



もともと、マメでないので、ほとんど写真を撮ることがなかったのですが、

ブログのためにセッセと写真を撮っていました。

でも、ここ最近、また写真を撮るのが億劫になってきている、だめなわたすガクリ


さて、この日のフライト、機種が最悪でしたひよざえもん がーん

古い機材だったのか、リクライニングも「えっ、これしか倒れないの?」って感じ

だったし、2-3-2の席配列の、真ん中の3席のうちの2席。

前の席が2席で、ちょうど私の座った席は、前がない状態・・・

ガサツなタイ人クルーが、カートを当てるんですよ・・・

しかも、やけにバタバタ歩く音がうるさくて・・・

「寝るぞ~」と意気込んでたのに、ほとんど寝れなかった~↓↓

機内食も、匂いだけで食欲減退・・・

まぁ、無料の特典航空券なので、文句は言えません・・・

食べず、寝れず、、のビジネスクラス、、絶対お金払っては乗らないなもぉだめ・・・


で、バンコク到着後は、意識朦朧で、乗り継ぎ。

プーケット到着は、朝の9:30でした。

この日は、レンタカーでカオラックへダッシュ

ここで、また予約していたレンタカーが、なんだかんだですごく高くて、、

だんな君が突如キャンセル (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。。

空港を出たところにいた、客引きからレンタルすることに。

一抹の不安を感じながらも、持ってきてくれた車は、日本車のセダン。

綺麗だったし、とにかく疲れがピークだったので、だんな君に任せました。

結果、特に問題はありませんでした ( ゚д゚)ホッ!。



途中、スーパーで、ビールや飲み物を買って、カオラックへ つづく