バンヤンツリーランコー ~Villa③ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

バンヤンツリーランコー ~Villa③

今まで、旅行の計画や手配は、全て私の担当。

はっが、驚くことに、今日、だんな君が

(^-^)「3月のプーケット、レンタカー借りる?ほら、こんな安いよ」

(^-^)「このレストラン、行ってみない?」

って、自ら調べて、意見述べてるよ~びつくりえーっ!!

久しぶりの旅行が今から、楽しみみたい。。

そろそろ、ホテルも決めないと・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月のベトナム旅行記の続きですどうぞ


Villa内のPoolをご紹介します。


庇の途切れた部分からPooプールlエリア。

日陰と陽のあたる場所とでは、コントラストが全く異なります。



一応パラソル付きのチェアーですが、ここは、なかなか日陰にならず・・・

暑すぎてあちぃ・・・、ここを利用することはありませんでした。



一段高くなった、サラ。

ここが最高サイコー ちょっと高くなっただけで、そよそよといい感じの風が吹くのよハート

三角枕と小さな枕も本を読むのにちょうどよしグッド





サラから見た、Poolとジャグジー。



反対側から見た、Poolとサラ。

7mくらい、、浸かる感じかな・・・ムム

それでも、暑くなると、ドボ~ンって、気持ちいいOK






そして、ジャグジー。

周りが透明なアクリル版で、ブクブク具合が見れていい感じ。結構強力!




Poolからの眺め・・・

なんか残念ドテッ

一応、ビーチVillaって、カテゴリーだけど・・・

ビーチは、遥か彼方だし・・・この無意味な砂地は、何なんでしょ?

まあ、間違ってもビーチ側の人の目を気にすることはなさそうですけどね・・・