ホイアン再び♪ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ホイアン再び♪

5月のベトナム旅行記の続きですどうぞ


2日目のディナーは、ホテルの無料シャトルを利用してホイアンへ行ってきましたGO



シャトルバスは1日3便。席数に限りがあるので、前日に予約しました。



予約をすると、アップチケットをくれます。

シャトルバスの発着場は、前回と同じ。

各ホテルのシャトルバスが利用しているようです。




あ、あ、2年ぶりのホイアン♥akn♥

なんだか、この日は、中国人?韓国人??の団体観光客がものすごく多くて、

歩き難いのなんの・・・へんっ!


2年前にホイアンで購入した、レザーっぽく見えるビーチサンダルがとっても

気に入ったので、また買いたかったけど、今回はなくって、がっかり↓↓

特にすることもなかったので、マッサージ屋さんへ行って、その後、夕食。

レストランは、前回行って気に入った “モーニンググローリー”







2年ぶりの再訪に、、乾杯酒



ホイアン名物の、ホワイトローズ

そういえば、ダナンのレストランにはなかったなぁ・・・


ナスの揚げ物に、香味野菜のソースがかかったもの。

ただ、油っこくて、ちょっと、、、これは、ハズレブタ 




豚のスペアリブ

美味しかった・・・と思う(既に、記憶があいまいひよざえもん がーん


相変わらず、外国人観光客で満席。

ただ、前日の“マダム ラン”がとっても美味しかった & 私たちの好みに

ドンピシャだったので、2年前ほどの感激はなかったなぁ。