2件目のホテルでアフタヌーンティ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

2件目のホテルでアフタヌーンティ

さて、ステーションホテルを後に、向かったのは~

リニューアルして、初めての潜入 “パレスホテル”


こちらのアフタヌーンティーを頂きたかったのですsei

この日は、大安の日曜日だったので、結婚式ラッシュだったようで、

ロビーで、写真撮影をされているカップル結婚式が何組もいました。

もう、縁がなくなったけど、幸せ溢れる結婚式りぉ37 いいですね。


image

アフタヌーンティーは、14:00~

少し前に名前を伝えておくと、時間になると案内してもらえます。

スタッフさんの対応もとっても良かったですグッド


image


image


image

窓際の素敵なキラキラソファー席に案内され、ゆっくりとアフタヌーンティーを堪能しました。


image

なんとお茶は、メニューから好きなものを好きなだけオーダーできますドキドキ


image

じゃ~ん、、和の雰囲気のある塗のお重に入ったアフタヌーンティーセット。


image

キッシュやサンドイッチ、お稲荷さん


image

スコーンとパウンドケーキ、和菓子


image

ケーキにマカロンに、チョコ


image

お茶は、日本茶にフレーバーティ、お抹茶などを頂き、大満足。

なんといっても、お抹茶があるとことが、パレスホテルの売りなのかも。


女性のスタッフさんは、和装の方もいて、お客さんは、外国の方も多かったです。

外資系のホテルに目が向けられがちだけど、日本の老舗ホテルもしっかりと

伝統を受け継ぎながら頑張ってる・・・そんな印象を受けました。


いや~、来年は、SPGプラチナ維持ができなかった(多分・・・)ので、、ガクリ

SPG系に縛られることなく、いろんなホテルに宿泊したいと思ってたの・・・

パレスホテルも、ぜひ宿泊してみよぉ~ギャー


いや~お腹いっぱい。甘いものって、量、食べられないこと発覚。

さすがの私も、ケーキは全て食べられなかった・・・ガックリ・・・

チョコとかマカロンとか、お持ち帰りできる仕様になっていると、ありがたいなぁ~


お寿司のランチに、アフタヌーンティーのはしご。楽しかった~きゃ~

なぜか食べ物の趣味が似ているjunちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 パレスホテル東京 (★)

    千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京

    03-3211-5211