さよなら、シェラトンパタヤ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

さよなら、シェラトンパタヤ

3月のタイ旅行記の続きですどうぞ


今回宿泊したシェラトンパタヤ





街中から離れ、利便性はイマイチ、、ハード面も、ちょっと古いけど、、

街中の喧騒・・・騒がしい音楽や車などのモーター音…がしない、立地グッド

高台からの眺めや、プライベートなビーチサマーやしの木に、心和みました。





敷地内にあふれる緑と、咲き乱れるお花もよかったなぁ。

なにやら、実もたわわ…ハート





きれいな爬虫類や、リスが駆け回ってた~アハハ

計算され、美しく整備されたリゾートよりも、こうしたゆる~いれもんいろもっちりリゾートが

好き大好きだったりします。



敷地内に、タイらしい祠があり、きちんとお供えがされていました。


ここでのんびり滞在している間、だんな君と真面目にリタイアについて話をしました。

当初は、すっぱり仕事を辞め、どこかへ移住しようかとも思っていたのですが、

とりあえず、来年からは、、、

チェック 2か月に1回くらい旅行へ行けるような仕事のペースにしよう・・・

チェック 毎回でなくても、2~3週間くらいの滞在ができるようにしよう・・・

という方向で、話がまとまりました。

ほんとかよっsao☆ と、心の中で思うところもあるのですが、、まぁ、努力すると

言うので、期待したいところです。

なんと言っても “暮らす” というより “旅行” のほうが、わくわく心躍りませんか?

いや~そんなに頻繁に旅行に行けるなら、行きたいところをリストアップして

おかないと~えへっ