ウエスティンホテル淡路~ お部屋編 | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ウエスティンホテル淡路~ お部屋編

ウエスティンホテル淡路 の宿泊記の続きですどうぞ


チェックイン後、早速お部屋へ向かいますダッシュ


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
V字の建物なので、2方向にお部屋が並びます。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ドアは、ピンク~♪
今回のお部屋は、 “713”


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
V字型の先端がアップ、スイートルームで、その両側がちょっと広めのお部屋に

なっているようです。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ドアオープン開場

お部屋もリゾートっぽい、明るい色使いです。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
入った、すぐに、広めのウオーキングクローゼット

大きな鏡台もあり、椅子もついて、ライトもしっかり明るくメイクエリアとしてもグッド


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
お部屋は、ツインベッドと、ソファーセット。

ベッドは、ウエスティンヘブンリーベッドりぉ37安眠ぐぅぐぅ間違いなしです。

ソファーは、鮮やかなターコイズブルーブルー


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
絵画の代わりに壁に掛けられた作品も、リゾートっぽいうみ。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
デスクもあり

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ベッドの正面には、TV TV

TVの下に、ミニバー。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
日本茶と、3種類の紅茶、ドリップコーヒー

フレーバーティーが美味しかった~欲しい~


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
無料のお水は、なぜか?おまめ、made in USA


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
冷蔵庫内は、ほぼ空でした。



それでは~、バスルームは、次回
つづく