こもん の新ラーメン | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

こもん の新ラーメン

先日、ヨドバシカメラでPCを購入したとき、docomoの人に言われて、

初めて知ったのですがえ…、携帯って、初めの2年だけでなく、その後も2年

更新で、途中解約すると違約金(そういう表現ではなかったかもしれないけど)

がかかるんですね・・・おばさんは知らなかったよ!

そろそろスマートフォンにしたいし、それなら、乗り換えるか・・・なんて

思ってたけど、3年目に突入してるから・・・だめじゃんOH~ NO !!


なら、今の携帯でブログくらい見れるように、パケ放題にしとこうと、今日、

auショップに行って、契約形態を見直してもらったら、すでにパケットし放題

になってた・・・らしいガックリ・・・

まったくどんだけ疎いんだって・・・事ですねえーん


ってか、これじゃ~とてもスマートフォンなんて使いこなせない・・・と、

諦めがつきました・・・あはは・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好き大好きな、ご近所ラーメン屋さん “こもん”

新しい、夏バージョンラーメンラーメン が登場したので、ご紹介します。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
付け サンマーメン

これは、ほんとに初バージョンsei

なんでもラーメンスタンプラリー・・・みたいなイベントをやっているらしく、

その参加ラーメンみたいですよ。

つけ汁が、サンマーメン風?

お野菜たっぷりで、ちょっととろみがついてて、おいしいおいしい

麺の上に、炙った薄切りのチャーシューが載っていて、香ばしいグッド


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
冷やしラーメン

これは、昨年も、ありました。

スープが冷たいの~冷

細かく切ったりんごなんかが入ってて、韓国の冷麺感覚

でも、しっかりラーメンよ・・・そこんとこがさすが・・・パチパチ

ムシムシした、暑い夏にピッタリの一品ですネコの肉球


このお店、2人のお兄さんでやっているんだけど、私的には、1人の人が

とってもおいしい・・・と感じます。あ、あくまでも私的には・・・です。

なんというか、麺の茹で方とか、盛り付けとか、ほんとに感覚的なもの

なんですが・・・絶妙なのグッド

どちらの方がいるかは、そのときの運・・・なんですけどね。