St Regis 大阪 ~オリジナルカクテル | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

St Regis 大阪 ~オリジナルカクテル

台風天気図接近の大荒れ台風の宮古島から、無事帰宅いたしました。

結構ハラハラしましたが・・・帰ってきたら、今度は、寒ささむっにびっくり目

温度差15℃・・・OH~ NO !!

日本って、ホント細長いのね日本

宮古島旅行記の前に、“弾丸☆大阪旅行記” 終わらせちゃいますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだ 続く・・・ “St Regis” ネタです。


さて、今回のオープニングキャンペーンに付いていたのが、

ウェルカムカクテルカクテルグラス と 酒リチュアルワイン


道頓堀で遊んで来て疲れたし、挫折しそうになったけど、もしかしたら、

もう二度と来ない…いや、来れないかもやばっww・・・と、気力を振り絞って出掛けました。


12階のバー “セントレジスバー” 


タダ酒だからね・・・期待してなかったけど、
これが行って大正解ハート


ミーシャのひとりごと


酒リチュアル は、10/31まで12階屋上庭園にて提供される、限定サービスのようです。


スパークリングワイン・日本酒・ソフトドリンクからお選びください・・・って言われたので、

当然スパークリングえへえへ をオーダー

おー、 Veuve Clicquot のボトルが出てきましたよ。

やだーラブラブ! スパークリングなんて謙遜して~立派なシャンパンではございませんかぁ~やったー

しかも、結構大きめなグラスにたっぷり注いでくださいましたサイコー

美味しいおいしい シュワシュワ大好き~大好き


ミーシャのひとりごと


ウェルカムカクテルは、もちろん、ブラッディーメアリー


ブラッディ・メアリーといえば、セントレジス・ニューヨークの“キングコールバー”が

発祥とされているとか?

そして、世界中のセントレジスで、そのホテルオリジナルのブラッディ・メアリーを

提供しているそうです。

“St Regis 大阪”では、 “将軍・ブラッディ・メアリー” という名でした。


これが・・・もはやブラッディ・メアリーではございません欲しい~

山葵や柚子など、日本固有のスパイスとフレーバーが程よく香り、めちゃくちゃ

美味しい、カクテルに仕上がっていましたキラキラ


いや~もういい気分・・・で、1日が終わりましたおわり