「 毛 」 | mishuri☆みしゅりの日々

mishuri☆みしゅりの日々

*********************************
かわいいペットたちと暮らしながら
  趣味で雑貨をハンドメイドしています。
**********************************



(。>0<。)

寒波~。❄❄

皆さま、大丈夫ですか?


週末にかけて、こちら、広島の平野部

でも積雪がある。。。とやら?



まだ雪らしい雪を拝見していないので、

少しウキウキ…してしまう私がいるのですが。。。
がびょーん(気持ちだけは少女)


実際いろいろと心配ですよね。(´д`lll)

失礼致しました



さて、
mishuriは、元気に営業中でございます。

先日仕上がった「毛のバッグ」

いかがでしょうか?



表生地はフェイクファー、裏生地は大きめ

のドット模様です。

持ち手は柔らかいレザーにしました。

「ちょっとそこまで。」なんて時にお気軽

に使っていただけたら。。。♥と思います。



以前作ったくるみボタンで、ちびっこ女子の
ヘアゴム作りましたよ♥


新年のプレゼントもまだまだありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。


お待ちしております。


1月カナヘイきらきら営業日



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


星星「Instagram」始めました。

星星「まいぷれ」掲載中。


広島ブログ
      アップ アップ アップ
草きのこ草きの草きの草きのこ草きの草きの草  
キラキラ(≧▽≦) キラキラ
「いつも ありがとうございます。」
草きのこ草きの草きの草きのこ草きの草きの草