mishuri☆みしゅりの日々

*********************************
かわいいペットたちと暮らしながら
  趣味で雑貨をハンドメイドしています。
**********************************

クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー    

チューリップ。チューリップ。  チューリップ。 チューリップ。  mishuri  チューリップ。 チューリップ。 チューリップ。チューリップ。                         

クローバークローバークローバー クローバー  クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバークローバー クローバー  クローバークローバー 


テーマ:



≧(´▽`)≦こんにちは。ぽってりフラワー



昨日、連休初日。。。

急遽、山間のキャンプ場に

デイキャンプ🎄⛺🎄へ出掛けることに

なりました。DASH!



お天気はイマイチだったのですが、

娘は、やる気マンマン。アップアップ



自宅から1時間半くらいで到着。

連休だったので、結構たくさんの人たち

が来てましたよ。


そして、何よりも先に、すぐ横を流れる

川に直行。あしあしDASH!DASH!DASH!




予感はしておりましたが、只でさえ冷たい

山の水は・・・

曇り空のせいで、更に冷え冷え。。。ガーンダウン



私は、くるぶしまででも、キンキンで

休憩したくなるくらいでした。



若者たちも待避、思案中。。。



そんな中、我が家の娘さん。




⬆なんのためらいもなく、

ザバーーーンあせるあせると入水し、

バシャバシャあせるあせるとかなり本気の

クロールをかましておりました。ポーンあせる

けっこうな時間、堪能してましたね。




カニや、お魚も捕まえて遊びましたよ。

途中、娘が、、、


カジカだっっっ❗❗❗❗

\(゜□゜)/!!!!!!!



と言いながら、野性動物ブーブーブーのような

俊敏な動きで、水の中の「何か?」を

キャッチ❗❗


カエル「カジカガエル」だったのです❗❗


私は、初めて見ました。目



この子。

うるうるお目めと、指先の吸盤が、

むっちゃかわいいのです。ラブラブ

娘の図鑑で調べましたら、ホントに

「ガエルガエル」でした。

大事に飼育したいと思います。敬礼

他にも「サワガニちゃん」と

「おたまじゃくし」仲間入りです。

こうして、連休初日を終えました。

ヽ(;´Д`)ノ

ちょっぴりお疲れ汗汗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やしの木おまけやしの木やしの木やしの木

完熟マンゴーもらったよ~。ラブ

濃厚な甘~い香りが、スゴいアップアップ






それでは、また。。。バイバイ

広島ブログ

      アップ アップ アップ

草きのこ草きの草きの草きのこ草きの草きの草  

キラキラ(≧▽≦) キラキラ

「いつも ありがとうございます。」

草きのこ草きの草きの草きのこ草きの草きの草 










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。