日ごろより大変お世話になっております!

 

UTMF会場にて、ご案内をさせていただいておりました

「おちょうし富士山」

 

今回のUTMF2016を通じ、全国の多くの方に知っていただき

イギリス、フランス、アメリカ、台湾、中国、、、とおちょうし富士山が

また海を越えてくれることにもなりました。

 

本当に本当にお立ち寄り下さいましたみなさま、ありがとうございました。

 

まだまだ、改善しなくてはならないこと、クリアしなくてはならないことは

山積しておりますが、今回の期間でものすごい勉強にもなりましたので

今後に必ずやつなげて、静岡県裾野から力つよく発信していきたいと

思いますので、これからも何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

ベジランドさんからは「すやまうどん」こちらも大好評でした!

 

最終日は前日までの嵐がふっとびまして、快晴で一気に

はれてくれました!

 

 

 

 

前日までで中止が確定していたにも関わらず、たくさんの選手のみなさんが

閉会式に出席して下さっており最後の最後までみなで協力していこうという

想いが集まっていたと感じました。

 

素敵な出会い、ご縁をこの数日頂き心からみなさんに感謝でございます!

また今後に繫がる貴重なひとときで大変大きな収穫があった3日間でした!

失敗を恐れず地道に地道に前にすすんでいけるように努力しますので

どうか、これからもリカーワインズショップみしまやまた、もののふの里銘酒会を

何卒、よろしくお願いいたします。