手塚治虫祭り1 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

先月11/4に吉祥寺クレッシェンドでライブがありました。前日の11/3は手塚治虫のお誕生日。Twitter(X)で同じ吉祥寺で手塚るみ子さん主催、ブラックジャックメインのスピンオフ展示販売が行われていると知ってリハ前に立ち寄りましたとさ。


一緒にお写真撮らせて頂きましたした😄似てるなぁ。そして可愛い人だなぁ。めっちゃミーハーになってましたw







お迎えしたのはこちらw


その他ギャラリーにて。

クレッシェンドのすぐ近くで徒歩5分くらいでしたw












↑田中圭一さんの手拭いww

実は田中圭一さんの存在は知ってた。けど読んだ事ない😅むかし六本木駅横に本屋がありまして。
平置きで置いてあった田中圭一さんの作品をパラっとめくったら……!?!?!?ガーンびっくりガーンガーン絶望
パニックをおこし本をバタンと閉じ、赤面して本屋を出たのだよ。気にはなるのだが色々と過激すぎてだね。。

まぁ手拭いのイラストで察してくださいwww


たまたまこの企画、キチムシに行かなかったら知れなかった情報げっと💓此処で会った方に六本木でブラックジャックの原画展やってるのを聞いて。翌日突撃したのですw









手塚治虫の原画を観るのは何年ぶりだろう。

コレ以来だな😁確かこれはlamentglaceを辞めて暫くで行ったやつ。

2009年とかじゃないかな。この時は色んな作品の原画が少しづつ展示してあったけど。

今回ブラックジャックのみ。w




と言う事でブログの写真枚数がMAXになってしまったのでここまでwまたね💓


劇団ANDROGYNYのスケジュールはこちら↓↓


12/4(月)吉祥寺CRESCENDO

12/11(月)渋谷ガビガビ

1/5(金)新宿SAMURAI

2/12(月)吉祥寺CRESCENDO


2/12(月祝)は117立春祭(三島伊織生誕祭)になります😄ご予約お待ちしてますにゃ😸