わいのメイク履歴。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。




最近メイク変えた?ってよく言われるw

この日はちょっとツリ目気味のメイクにトライ💄

11/26浦和ナルシス@零クイエム




バリエーションを増やしたくて色々細かいとこを変えてみたり。工程や塗り方を省いたり変えてみたり。

まぁちょこまか変えてます😄

とは言え顔面のイメージが強いのかあんま劇的な変化はないんですけどね。笑い泣き



昔は自分の多重人格的なところがコンプレックスで、

いつも安定して同じ話し方、同じ声のトーン、同じ顔でいる人を見ていて「何故自分はこうじゃないんだろう。私ホントに人間なのかな。はやく人間になりたい←😂」と思っていたんですね。

まぁでもそれを人に話しても。自分の中だけの問題で、人にはそう見えてないかもしれないし、でもたまに「こんな性格だっけ??」って言われることもあったりで。

霊と話をするようになってそんな自分の多重人格的な要素の原因がわかってきて。そしてそれを受け入れる事ができたかなっていう内面的な変化はあったかもしれない。


まぁけったいなモンたくさん憑いてたのもあったんだけど😅ある程度取れてもね。なんか数人分は残ってるんですよね。

それは時代や環境や性別の違う同じ魂の自分。

前世の人格の可能性が高いなと。そうなったらもう受け入れるしかないでしょ。

まぁ今もたまに妙なの憑けてきたりするんですけど。気づいたら対処。😅それ以外はもうしょうがないw

いつも同じでいる必要はないかなと。





じゃあ、そんな内面の自分に合う外側ってなんだろう。

ってのもあり、環境もあるね。仕事変えたりで時間帯が変わったり、時短しなきゃいけない時もあったりで。

アートメイク入れたのも「もう時間かけてメイクすんのホントめんどい!!!むりぽ!!!」

でしたw😅

昔3時間とかかけてメイクしてたんですよ。

1番時間かかってたのがスキンケアだったけど😅


今最短45分。メイクそのものは20分弱。もっと短くしたい!😅


あ。因みにこの写真はアートメイク3回目終了が8月後半。そこから3ヶ月目で眉だけすっぴんですw口笛

初めて眉毛パーマかけてきました。

もうパウダーとペンシルと眉マスカラのフルコンボはライブの時しかしてませんww

普段眉マスカラだけwなんて楽なのーwwww



常時コレでいる必要はもはやないわ。


Renaissance時代



Lament Grace時代


そして劇団ANDROGYNY初期

ずーっと髪型もメイクもほぼ同じwww普段もステージも常にコレ。

いやいやwいい加減飽きろよ!!wってゆーねガーン


それと昔は百貨店コスメしか使ってなかったけど費用がハンパなくてですね…

一回コスメボックス丸ごと盗まれた時に補充した時気づいた。その時一気に10万飛んだりとかホントあたしバカだなーと…😭



そんな訳で百貨店コスメは今も使ってはいるのだけどポイント程度。殆どプチプラコスメに転向しましたw

最近のお気に入りはkirei&co😄これ、まさかの¥500ですwww発色も綺麗だし!!!ドラッグストアで見かけて衝動買い。結果3つ持ってるww

https://kireiandco.com








1番手前が1番発色薄いやつ。これでメイクするとこうなります。


そして最近のヒットが資生堂のおしろいミルク。

BBクリームよりさらに薄づきで下地としても使えます。


付けて17時間経ってティッシュオフしただけでコレ。

酒飲んで毛穴パカーンしてる割にはクオリティ高くない?そして楽。肌が疲れないのでオススメです😁


明日はどんなメイクをしようかな。

ちょっと体調崩してしまったのだが。今日は安静にしてます。


◆12/4(月)

※配信も有り(※アーカイブ期間は2週間です)

出演:りるなアニソンセッション / かなでももこ / 劇団ANDROGYNY / 小牧蒼


【入場順について】

webチケット(※整理番号順)→各バンド予約(※整列順)→当日券(※整列順)

◆来場チケット:webチケット&各バンド予約

【前売】 3000円+Drink 500円=3500円

・webチケット販売サイトURL(11/13の夜22時~発売開始)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ba0mkpdyd31.html

※全バンドここからご購入可能です!


※ドリンク代も込みでの事前決済とします。

※ドリンクチケットは来場当日、ご入場時に引き換えとなります。

(郵送はしておりません)

※購入時の自動返信でチケット確認のページに進み「チケットを表示する」というボタンを押すと、先着順に自動で割り振られた入場整理番号が確認できます。

※返信メールが行方不明になってしまった場合には、購入ページでログインすると購入履歴が閲覧でき、そこからでも確認可能です。


【当日券】 3500円+Drink 500円=4000円

※当日受付にて / 現金購入のみ。


◆全バンドまとめて配信(2500円)

※メッセージ欄にお目当てのバンド名を記載して頂く形になります。

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/273419


◆全バンド共通投げ銭ページ

※お目当て選択制

https://kichicre.thebase.in/items/80207958