コロナウィルスとか云うものを霊視してみた。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

既出な情報も入ってるなぁとは思いつつも。

どんだけ当たるか情報を残し検証してみようかとも思う。

つまり。未来へ向けたトレーニング。です。



ってゆーか。流行り出して一年半くらい経ちました。。。最低あと一年半はこの自粛が続く可能性が高いみたいなんで。ここで振り返りたいと思います。

やだもう。。。えーん

近々で早ければ来週再来週あたり?世界で類を見ない感染者数を記録するかもしれない。まぁかなり人数は水増ししてるだろうが。

そこでまた何かバカを露呈するかもしれない。とさ。


とりあえず霊視の結果です。


武漢から出たウィルスで、風邪菌に別の遺伝子を🧬合成した人工的なウィルスである。

こんなものを何故作ったかと云うと。中国が密かにある国のNと云う機関から発注された、要は細菌兵器のようなものである。

事故ではなく意図的に流した。

理由は2つ。




元々はボツリヌス菌のボトックスのようなアンチエイジングの薬を求めていた。それの失敗作だった。

風邪菌を使ったのは発熱で運動しなくても脂肪を燃焼させる効果を求めていた。つまりメタボ対策か。



そしてその失敗作が細菌兵器として転用できるならどれだけの効果があるか見てみたかった。





だが誤算だったと。こんなに広まるとは思ってなかったようです。ワクチンはその当初に作られていた。

が。データを取る為に暫く放置。

初期だったら効いていたかもしれないが、ウィルスが成長するうちにその効果は。。。。???

まぁ結果見るしかないね。平たく云うとギャンブルみたいなワクチンですね。ってかワクチンそのものがどの病でもギャンブルだな。多分。


私、インフルエンザのワクチン初めて打った時、その年にかかってるし。軽くもならなかったしふつーにインフルエンザでした。ただ異物入れただけで金と健康の無駄でしたゲッソリワクチン打って暫く1週間近くはちょっと不調だったし。


ただ個人的見解としてはあるんなら出せ。選択の自由は与えろ。です。不安で仕事もままならない、外出もままならない、何かできる状況なのに恐怖で何もできない、って人には安心材料だと思うんです。

私は経験としては定番なインフルエンザですらコレだったから体質的に合わないかもしれない。

だから様子見る、多分打たない。の方向です。

合う人は合うでしょう。


因みにコロナにかかる確率は風邪と同じくらい。

リレーみたいなもんで今後も続く。

そして耐性ができる人はできていく。


で???対処としての特効薬は??あるのか??

答えは。ある。です。

何かの植物由来の成分だとさ。葛根湯とか漢方みたいなものかな??Nの近辺ではある程度の効果が期待され密かに試されてるらしい。



まだ私たちは知らない。知らないのでとりあえずは。知ってる事を続けよ。生姜ニンニク蜂蜜!!!!!

あとは百薬の長。酒wwwwwww

酒は薬なんだぜ。ジンも船乗りの常備薬。

タバコだってイメージ悪いけど案外そうなんだぜ。

現在の政策はあえてかからせようとしてるとしか思えない。まぁ程よくじゃないと免疫力おちて毒になるけどね。全部刺激物だしw

バランスの良い食事してよく寝てよく動く。



そしてこの無意味な自粛を続ける理由は。

他国の目だそうです。国連ですか??

そして一番非難されがちなのが。

野放しな政策。だからただただ自粛、自粛で抑えつけてるんですね。


「だが日本は世界の罠にハマってる。来世の呪いになる。次元が変われなくなるからこのままだともう終わる。だから日の本は自分の意見を持て。それが争いにならぬようテコ入れしませう。小さい事は気にするな。」


ですって。


じゃあ意見ね。私的には。24時間シフト制のほうがよっぽどイイと思うんだがなぁ。。。。朝、昼、晩、深夜。

その時間に合ったひとが動き、外出する。

交通機関も商いも。テレワークも可だし外出して勤務も可。そのほうがある一定の時間で密集する人口を抑制できるしそのほうがよっぽどいいでしょ。経済も回せますし。

コンビニが混雑しますか??あんましないじゃん。

電気代がかかりますか??それ言うなら原発やめろです。チーン

効率がイイって押し通して作ったんだろうに。

なんでもかんでもオール電化にしといてそれは言わせない。自粛させるなら。国民の生活を保証しないなら自腹切って太陽光と火力と風力フル活動させろや。LEDもできたし安心やろ。

費用がかかりますか??何かを始める時、人は投資しないんですか?

緊急事態で国民にお金配らないなら。それくらいはして欲しいなぁ。

それに最初の投資に痛みが伴う事は。当たり前だ。

最初の一回だけお金配って採算取る為に経済が活性化されてないのに回収する行為はやめてください。

民のかまどに煙がたつまで待ってくれ。




まぁとりあえず。信じるか信じないかは。アナタ次第です。ニコですね。