富士登山プロジェクト | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

最近ニュースを騒がせることが多かったりもやもや

某RCニュースサイトの方が原付アタックとかびっくり

いろいろ話題もありまして

 

ずっと気になっていた富士登山を富士山

計画しようかと思いますキラキラ

 

 

いやいや

突然思い立ったわけではなく

ずいぶん前から思っていたことニヤリ

 

日本人なら

一度は登っておいてもいいんじゃないかと

日本で一番高いところ上矢印

 

15年位前までは

スキーの撮影もしていたのでカメラ

結構山登りしてたんですよプンプン

 

4000m以上の高地が

どのくらい辛いかも知ってますタラー

 

残り少ない人生

チャレンジするなら今かな!!

 

そしたら

すでにヨコモ社内で

話題になったこともあったようで炎

賛同者も現れましたお父さん

 

まだまだ来年夏の話ねアセアセ

 

じっくり計画練って

あんまり厳しくない条件で

楽しめたらいいかなルンルン

 

 

 

んん!

とりあえず

道具のレンタルはあるんだねグッ

https://www.yamarent.com/

 

 

もしかして?

 

富士登山は!?

 

計画段階が一番楽しい??