鈴鹿8時間耐久 | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

いきなりバイクの話題ですが

今年はちょっと気になっていた
鈴鹿8時間耐久レース

御存じ
夏のビッグイベントです


なぜ唐突に気になったのかというと

以前にもお知らせしましたが
宮崎祥司参戦

鈴鹿8時間耐久オフィシャルページ

私も20代のころはバイク三昧でしたが
その頃大活躍していたのが宮崎選手

今では同じ業界で働く仲間って感じですが
ひとたびバイクにまたがると
やっぱり憧れのドライバーなんです



その宮崎さんが鈴鹿8耐参戦
WINNER Z-TECH & NCXX Group
がチーム名なのかな


先日ショップに伺った際も
我々にはまねできない様な
トレーニングをしていましたが

リザルトを見てみると

21位


ワークスチームに比べちゃうと
ラップタイムの開きもありますが
モリワキやヨシムラなんて有名チームもいる中で
21位というリザルトは
かなりすごいんじゃないかと思います



詳しいレース内容については
宮崎さんのショップに行けば
楽しく話してくれると思いますよ


ラジコンカーの店ミヤザキ
三重県鈴鹿市住吉5丁目4-30
TEL:0593-78-9012
ホームページ:http://www2.ocn.ne.jp/~team-m/