ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:
 10分の1フォーミュラカー

YR-10Fのプロモーションムービーが
出来上がりました

ちょっと遅くなっちゃいましたが…




シャーシの詳細は
ワールドチャンピオン
原篤志選手が解説してくれています


原選手といえば
最近は活動拠点が海外ですので
撮影も海外で行いました


解説は英語

字幕で日本語を入れていますので
ちょっと画面を大きくして見たほうがいいかも



それにしても原選手の英語は上手ですね
もちろん海外経験が豊富なのもありますが
我々にも聞き取りやすい
きれいな話し方です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここしばらく
デスクワークが続いているのですが

久しぶりに千葉方面へ



やってきたのはトラスト本社
http://www.trust-power.com/





画像撮り忘れましたが





かなり大きい会社です




どんな表現や










目的は

この方に会うため




いつでもナイスガイな川ちゃんです





あんまり練習してないはずなのに
なぜかラジコンが上達するという

これも才能なのか



やっぱりドリフトのセンスなんでしょうかね



先日のドリフトミーティングでも
結構攻めて走ってましたね




ゆっくりお話しする時間もありませんでしたが
来シーズンもトラストの35GTRで戦うそうで
2年連続チャンピオンも濃厚かな

今のところカラーリングの変更もなく
とりあえずドリパケと同じカラーで
シーズンを迎えるみたいです




D1の開幕戦は
3月26・27日の
ODAIBA TOKYO DRIFTからですな

楽しみにしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。