ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:
まもなく放送が始まる
MONDO TVPC
RCドリフトマスターズですが

そのシリーズの後半で使われる
セッティングの映像を
撮影していますグッ

{52EAE315-3623-4203-91C3-32B4E7B4EAA7}


セットを変えながら
走行して試すの繰り返しくるくる


意外と細かいところまで
撮影するんですねびっくり


初回の放送は2017年1月6日
お見逃しなく!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前ここで書いたと思うんですが

動画撮影映画

コツコツやってます

 

しかし

撮影を始めたのが7月末ひまわり

ドリパケを作り上げるまで

シリーズを4回に分けてあるんですが、

その4回目をようやく先日撮影できましたカメラ

 

当然ながら季節は進み

最初は半袖

最後はスタッフジャンバーと!?

異和感満載のシリーズになりそうガーン

 

察してくださいタラー

 

 

しかも最後はボディ塗装だったのですが

 

無茶な寒さと強風台風

 

 

建前上

スプレーは20~30cm離して吹く!

 

とか言ってますが

 

風ですべて吹き飛ばされるのでうずまき

10cmくらいの至近距離で吹いちゃってますもやもや

 

申し訳ない

察してくださいアセアセ

 

そこんとこヨロシク口笛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座の綿半ギャラリーで
広坂正美展
開催されてます!!

{6798AC26-3668-4C5F-AFEC-B4E05D35BE0B}


人間ギャラリーキラキラ


色々なジャンルのレジェンドを
そのまま展示するという!?
面白いギャラリーですルンルン


今日は関係者のみの招待日ですが
今週の水曜、木曜、土曜は
一般公開ですのでグッ

せひ綿半ギャラリーにお越しくださいねバイバイ



{B4C78349-0062-4220-A83C-A952F76539C8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。