ありがとうm(__)m | 透明な気持ちで

透明な気持ちで

こころに浮かんだことを抱きしめて!
身近なところから宇宙を感じ続ける♪

いつも行くスーパーで小ぶりで980円のメロンを発見・・・普段なら絶対に買わないのに

・・・熊本産のラベルで買っちゃいました



占星術とアカシックレコードの熊本チャリティイベントを近所の駅前イベントスペースで今日開催中をネットで見つけてお出かけ。

今後の活動の背中を押してもらいました。
普段話を聞くのが多いのだけれど、それの理由がわかってというより、意識化したことでスッキリしたので、今後は激減するかもしれません~。




陰ながらの応援ですが、実際応援をもらってるのは私でもあります。




ありがとうございました。m(__)m




(メロンは今後も買おうっとラブラブ