{921C9AE7-18E6-412C-9E45-03CA48F46641}

龍神・高龗神(タカオカミノカミ)



今日は、人生の転機のタイミング毎にお手伝い頂いている(あんまりしょっちゅうは会いたくない…)龍神・高龗神(タカオカミノカミ)につきましてご紹介致します。



まず、こんなに可愛くはありません。



ええ。決して可愛くはありません。
( ̄▽ ̄)



この方は大雷、大稲妻の如く、「ドカーン‼︎‼︎」と一瞬でその場の現状や、今まで抱いていた気持ちを一瞬で破壊し(笑)、180度現状と、これまでしがみついていた想い・人との縁をぶった切る、とてもありがたいお方。


心臓が飛び出る位のショックと、衝撃、放心状態をお楽しみ頂けます…。
(ハニャは前回この方が来た時、2日間ご飯が食べれなかったよ‼︎(笑))



なんだかドキドキするので、せめて心の慰みに可愛いイラストを使いたかっただけの私でございます( ̄▽ ̄)はは。



タカオカミノカミって名前が舌を噛みそうなので、私は「タカオの君(キミ)」と呼んでいます。
以下そのように記載します。




龍神は「流れ」「伝達」


様々な色(波長)の龍神達がいて、その色毎に役割も違います。


中でも、私から見て、大きな紫色と銀と金が混ざった、見る角度で虹色にも見えるこのタカオの君は、龍神の中でも特別大きなエネルギーを持つ龍神です。


人間の姿は、超美形‼︎
色白で長い黒髪。スラッと背が高く細めのシルエット。
一瞬女性?と思う程の美しいシルエットですが、男性的なエネルギーを持つ方です。
長い極上の着物を着用。


超美形な高次元の存在は沢山いますが、この方の美しさは、「冷・静・威」かな。


ルシファーの美しさよりも「冷」が際立つお方。


人間の姿で見る時は、バックに京都の貴船神社の奥宮の入り口に立ってる姿が見えます。




先日、セッション(鑑定)である方を見させて頂いていた時、フッと現れたので、「あ!タカオの君久しぶりだな~。とするとこの方にメッセージを届けに来たのか ~現状がガラリと変わるんだな~」なーんて自分は他人事のように思っていた、数日後、、、。



ドッカーーーン‼︎‼︎‼︎



( º口º )〣‼︎‼︎‼︎



ギャーーー‼︎‼︎


(笑)



心臓が飛び出る位のショックと衝撃で、2日間ご飯を食べるのを忘れるハニャ(笑)
なんだかここ数日、周りをウロウロしてるなーなんて思っていたらやはり(笑)
 


この方の役割は、「気づき」



180度、現状が変わらざるを得ない状況を作り出し、その時はメッチャキツイけど、これまでしがみついていた想い・仕事・人との関係性をあえて見つめさせ、手放させ、魂に添った、今後のさらなるステップアップの道がある事を、示して下さる方なのです。



決して今までの所にとどまる事を許さず、新しい世界を、ビジョンを、その可能性に気づかせて下さる素晴らしいお方。
(*˘▿˘✽)


まぁ、やり方が少し、イヤだいぶ、ワイルドなだけでございます。



この方に会うと、人間は、いかに知らず知らずに、余分に手放したくないと思い込んでいるモノを増やしてしまうか、が良く分かります。


「全ては大きな流れの中の途中経過」



この先も変化を恐れずに楽しみながら歩いて行きたいですね(⌒∀⌒)






個人セッション(鑑定)はこちら


電話占いMahinaマヒナ(鑑定)はこちら