{04E9D17F-52DB-4660-8FE7-616F6E420CE9}




✨わくわく夏休み2017〜江ノ島編〜🏝✨





昨日は妹ちゃんと

江ノ島ドライブしてきたどー😆🌈




{0F995067-7B35-430F-8511-BE5D9E0E19BB}

{BBB528AA-3B0E-4BD9-872E-BD1B7420C03A}





ワシは生しらす1、釜揚げしらす1の

割合が好きだぜー❤️



{72ADCB12-BA7D-48C0-A48A-0C6DE4FA8BB3}






わくわくの夏は

まだまだ始まったばかりじゃー😍❤️🌈🌈





キャッホーーーぃ❤️❤️


{C7A7FCB4-99AA-4A32-9B09-632BDB0DBE6E}


お魚さんとハニャ姉妹の
ふれあい方(笑)


{D518E80E-7DC0-4406-9391-7267847A3D5E}





🌈江ノ島岩屋メッセージ🌈





宇宙の静寂の中の無数の煌めき✨




すべては魂に沿ってあるべき場所へ還る✨





自分の本当の場所へ還る✨






七夕の空に
白い翼の大きな鷲?鳥?
はくちょう?🎋がかかる✨





織姫と彦星の再会・統合✨





女性性と男性性の統合✨




これまで渡れなかった所が
渡れるようになっているよ😄❤️




今は繋がっているよ✨




これまで出来なかった事が
出来るようになるよ❤️




自分自身がだんだん分かってくるよ❤️




大事な事は、
もう過去と同じじゃない事を
強く意識しよう😄✨





もう一度渡る(動く)事の勇気を😄🌈





本当の自分が分からなくなって
生きづらかった皆さま、
いよいよ「解放」じゃ‼️




皆さまこのまま波に乗ろう‼️
そのまま船に乗って動いていこう‼️




新しい自分へ向かって
いよいよスタートじゃーーー😍🌈
レッツゴー❤️❤️


{86013A9F-90EB-46D8-BC8B-4A12F5330EB2}







🌈おまけ🌈



ハニャの夏といえば、
ビーーーーーール🍺😆❤️🌈




それでは皆さまステキな

夏をーーーーー🏝❤️❤️




{7E2EAFE7-FA2C-4E99-A464-4E8761C5D268}








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






対面個人セッション
7月下旬・8月もすこぶるスペシャルに
参ります!!募集受付中

必要な方に行っている
ソウルワークも近々メニューにいたします✨
ちょっと待ってネ❤️





本日のメッセージ
noteアプリで展開中です




Instagram

焼き肉部&おうちごはん部の活動、
載せてまーす

「Instagram hanyatomo」で検索!
愉しい事が好きな方は
フォローボタンをどうぞー❤️





こっそりTwitterも始めました
使い方は模索中❤️

@hanya_tomo で検索下さーい❤️