お墓まいり ^ ^ | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日も、まずまずのお天気です晴れ
なので、お墓参りに行って来ました音譜
{F78D27AF-2A4C-491B-AB31-043BFC4A2023}
谷中銀座をブラブラしてからお墓へ
{A35FDCCF-9A0F-41F3-8ACD-0DAEB81785B8}
お参りした後は、芸術大学を前を通って上野公園へ
{B7654C4A-6D25-44FA-8438-667D761B9BFB}
目的は
{17B90A0E-CDEA-4622-B478-273106ECE458}
そうです
桜がどうなってるか気になって
{6EEFA68A-2565-44FB-8B53-571767D1A511}
人はたくさんでてますが、一分咲てとこかな
{9C942AF9-238C-4363-AB4D-4D3B207F87B6}
でも、木によって結構咲いてる木もありましたよ
{4BEA970A-A435-4BA6-B997-6513015D570A}
さぁ!お散歩しながら湯島まで歩きますか
{422BCA7A-2674-4234-B584-BBF4E9B30ED6}
ここは、ソメイヨシノではありませんが綺麗に咲いてます
{36273AB7-693E-4342-BB4A-602A97151577}
そして、上野駅近くのしだれ桜は満開です
{0380AA61-03CD-41A5-8F31-5E27B3CCB7ED}
こうして上野公園をお散歩したミシェルです
お腹も空いてきたので、電車に乗って明治神宮前へ
{74482E37-DEEC-42F2-B205-F20154E898CD}
今日は、ちょっと遅めのお昼をビストロルマンさんで
明日のお天気は、雨模様です雨
なので、もうちょいお散歩してから帰りますか

いつもたくさんのペタといいね!、そしてコメントをありがとうございます