mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは
冷たい雨が降っているミシェル地方です雨
今日は、お散歩行けなかったので昨日の写真を
{7532A2BC-F2D7-4300-987D-267B643304ED}
どんどん進んでくミシェルです
{223D42E7-D12E-4C3B-B2AD-310D2B227896}
でも、「ミシェル!」て声をかけると、チラッと見るとこが、また可愛いですね
{8339F28D-383A-4613-86A1-8833B42A25A4}
今日のランチは、南国酒家のチャーハンセットと五目焼きそばセットです
{0223B083-BB0E-498A-9641-DC6EB3B4343C}
娘達が幼稚園の頃は、食べ放題ランチがあってよく行ったもんです
{BB6E63BB-EC58-4B2B-97DB-433EAA2041A3}
今日は、なんだかとっても寒く感じますダウン
{C8D8E8E3-B37A-46F6-85E3-528D49677A2B}
昨日、お散歩に行けたからいいけど
{A1E04508-AB29-4BE7-A1FF-CC04B33BF3E6}
今日はつまらなそうにしてるミシェルです
{85A9650A-7151-49B2-B0C4-6FE0D0608186}
まーお天気ばっかりはね
どうしようもできないからね
来週は、いよいよ桜が咲き始めますね
さぁ!ミシェル何処にお花見に行く

いつもたくさんのペタといいね!、そしてコメントをありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。