春は、もう少し (*^^*) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は、少しだけ暖かいミシェル地方です
明日は、もっと暖かくなるようですよ
でも、花粉が
{80C2C4B6-F06A-479D-897A-4D3FAA88C8BC}
こないだお散歩途中で発見した桜です
{F96B4E2A-3967-4DAE-B594-90398D2239BF}
まだ少し早いですが、チラホラと咲いてますね音譜
{70B51792-C6BC-44BA-9A0C-741927CC9AEC}
先日の西郷山公園の桜も、満開でしたアップ
{70488308-918F-445B-BB05-22B18BDEDB60}
紅白の梅も綺麗ですねアップ
{F3C78726-B786-43B8-AA44-E32EA90B1707}
黄色いチューリップと一緒にパチリラブラブ
{2167F4A9-3F80-4BE5-AC42-D1CE85BF09D0}
日差し暖かく感じる今日この頃です
{475D7886-45E1-492B-932A-9C97E6E7BF2E}
目黒川の桜も、あと1カ月かなはてなマーク
{71FE06B3-0CD1-4593-BAB9-32C671D7F27A}
お散歩が、だんだん楽になってきますね音譜
{3A1653A3-6196-4A43-8482-833357F222F1}
井の頭公園でも、陽の当たるところではお花が咲き始めてましたよアップ
{E125E1FC-0532-4540-90A3-A6417CA90C54}
なかなかブログの更新ができてませんが、写真は撮ってます
{E4C64920-12CE-4374-AE7C-71C99316A72A}
池を見ながら日向ぼっこをするミシェルです
さぁ!明日もお散歩に行きますか

いつもたくさんのペタといいね!、そしてコメントをありがとうございます