犬みしり | 幸せの空(そら)

犬みしり

天気もいいし、紅葉には絶好の週末だ!ということで


今日は代○木公園までドライブ!


久しぶりにランに行ってきました!


紅葉がめちゃくちゃ良い日和です!




幸せの空(そら)



幸せの空(そら) ママ、早クデス!



幸せの空(そら)


写真が下手ですみません・・・。



結構たくさんのワンコがいたので、


喜んで遊んでくれると思いきや、



幸せの空(そら) コ・・・コニチワ・・・



周りは走り回ってるワンコがいっぱいいるのに、



幸せの空(そら)


知らないお姉さんの足元に立ち尽くし。




幸せの空(そら)


近くの切り株がお友達。



気づけば、




幸せの空(そら)



幸せの空(そら) ハッ!?!!




幸せの空(そら) ・・・・汗



私たちがいなくなったことに気づいて、


ひたすら立ち尽くす空。




ようやく私たちを見つけて、不安な顔して走ってくる・・・。






幸せの空(そら)


今日は写真がたくさん、ぼやけてしまって、


あまり良いものが撮れませんでした・・・とほほ。




幸せの空(そら)


でも空は終始こんな顔して、ちーーーっとも楽しそうじゃなくて、


何で・・いつからこんなに犬みしりな子になってしまったんだろう???


と、ちょっと残念。




幸せの空(そら)


最後にパパと記念撮影♪



もっと積極的に交流して欲しいと思うのは親だけかなー。




家に帰って、空が寝ている間に、


私、とうとう!ようやく?!iphoneに変えました。


すっごい、iphoneっておもろいですねぇ~。


遊んでも遊んでも飽きない・・・。


空そっちのけで遊んでしまってます。



ごめんね、空。


今日は久々に緊張?!したから、


ゆっくり寝てちょーだぃ!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村