お誕生日ケーキ♪ | 幸せの空(そら)

お誕生日ケーキ♪

残念ながら今日は私が一日外出してしまったので、


本当は空を写真館に連れて行って2歳の記念撮影を


しようとおもっていたのですが、延期。



今日の夜は、ご飯の後にお誕生日ケーキを食べました!




幸せの空(そら)


このケーキは、青山にあるキッチンドッグ! で購入。


超かわいいケーキでしょう♪




幸せの空(そら)



まずは空と記念撮影!


超部屋着で・・・・はずかしい。


まずは私と。




幸せの空(そら)


空が可愛く映ってるから、ゆるしてください。



次はパパと。



幸せの空(そら)

やや前のめり気味。


全部一晩で、は無理なので、


まずは半分。



待て中・・・。



幸せの空(そら) あせる



がっつき中・・・。



幸せの空(そら)

まさに、俗にいう「食い散らかし」。



でもノンストップでバクバク食べてました!


美味しいのかなぁ。



完食~!


幸せの空(そら)


大満足な空さんでした。



これからの一年も、元気にがっつり食べる子でいてくれたら、


それだけでシアワセです!




そうそう。


金曜日の夜、帰り際に同僚が空のためになんと、


バースディプレゼントを買ってきてくれました!!!




幸せの空(そら)

さっかーぼーる♪



さっそく空にあげたのですが・・・・


大きすぎるのか、匂いがキツイからか・・・


逃げ回る空さんなのです。


何とか空とのツーショットを!!!


と思ったのですが、どうしても出来ず、


ごめんなさいしょぼん



でも母としては同僚のそんな気遣いが本当に嬉しくて、


じぃ~ん・・・とするのです。


時間がもう少したてば、きっと遊んでくれると思うので、


遊んだ時には激写しようと思ってます!


本当にありがとうございました!!



今週末は、じぃ~ん・・・しょぼん


と涙することが多かったなぁ。



さて、今夜は風邪をひいたっぽいので、


早めに休もうと思いまっす!



メッセージくださった皆様、本当にありがとうございました!