チビッ子との再会♪ | 幸せの空(そら)

チビッ子との再会♪

今日は最高な秋晴れに。



前々から約束してた友人夫婦とそのチビッ子と、


春以来の再会。



目的はこの笑顔に会うこと!!!



幸せの空(そら)

かわい~ラブラブ



笑顔の可愛さは相変わらずです!


違ったのは、これ!



幸せの空(そら)

前回会った時はまだベビーカーにずっと座ってるだけだったのに、


なんとまぁ、スタスタ歩いてる。


子供の成長は早いよなぁ。



一方の空。



いつもはお水が苦手なのに、


着くなり、浜辺に向かって一直線。


あ、場所はお台場です。



幸せの空(そら)


幸せの空(そら)


幸せの空(そら)


幸せの空(そら)


大はしゃぎ。


あっという間にびちょぬれ。



幸せの空(そら) デヘ♪



今回特に楽しみだったのは、チビッ子と空との絡み。


幸せの空(そら) コニチワ!




幸せの空(そら)


二人が見つめあうこの瞬間がたまりません。


良い表情してるでしょう!



ちょっと最初はおっかなびっくりだったのも、


パパが積極的に空を触ると



幸せの空(そら)


もう、積極的になでなでしてくれます。



幸せの空(そら)


空も嬉しそう!



幸せの空(そら)

笑顔が最高ですねぇ。


こんなに喜んでもらえると


私も嬉しい♪




足元がおぼつかない砂の上で、チビッ子がバランスを崩すと、


幸せの空(そら) ア・・・・



と、一応、お姉さんっぽく心配顔。



空、たくさんなでてもらって、よかったねぇ。




幸せの空(そら) ハイっ!




また次回半年後?に会った時には、


今度こそ、追いかけまわされること、間違いなし。



毎回、このご家族に会うと、家族の暖かさというのを感じて、


じぃ~ん・・・・ときます。


ただ、買い物重視ではない友人一家とうち。


だから、次回はたとえば自然の多いところとか、


当初予定していた(予約が取れなかった)バーベキューとか、


そんなことでもしましょう!と約束するのであります。




久々たくさん歩いて、遊んだ空は、


当然のごとく、パパの上で爆睡です。



お疲れ、空さん。