イミダペプチドスープで元気生活 | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは~音譜
 
 
今回 モラタメさんよりいただいたのは
 
 日本予防医薬さんの
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て です。
 
 
疲労解消法の冊子までいただき
嬉しいです音譜
 
 
イミダペプチドという成分の詳細はわかりませんでしたが
へとへとにならないよう助ける成分で
動物の体内に存在するんだそうです。
でも年齢とともに減少していくようで…
 
そんな成分をスープで手軽に摂れると嬉しいですよねビックリマーク
 
 
早速いただきました音譜
 
 
美味しいです。
コーンスープですし、万人に愛される味だと思います合格
 
 
朝食に飲むスープはいいですね
身体が温まり元気がわいてきます
 
 
いつも「疲れた~汗」が口ぐせの私。
子供にも「ママ体力ないから…」と言われる私。
 
スープを飲んで元気成分を増やしたいですp(^-^)q
 
 
 
 
 
今回も 美味しい出会いに感謝です音譜
 
 
 
 
 

 

 

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!