白みそ仕立て チーズ鍋スープ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

今日の午前中はつかの間の秋晴れでしたもみじ
今日運動会の学校も多かったのでは・・・。

特に予定のない我が家は新宿御苑へと出かけました。


芝生がとても気持ちよくてのんびり過ごすのにはもって来い!
3時間ほどゆっくりして気分はすっかりリフレッシュキラキラ



さて、またまたクックパッドさんより送られてきた

ダイショー「白みそ仕立て チーズ鍋スープ」

トライDEどっこい!

チェダーチーズとクリームチーズが溶け込んだスープに白味噌とポークの旨みが加わってます。


お薦めレシピは鶏肉の鍋なんですが、オリジナルで考えなくてはなりません・・・・(*´?`*)。o○

そこで鮭とじゃが芋、玉ねぎ中心の鍋にしてみましたひらめき電球

トライDEどっこい!
使った具材は、鮭、じゃがいも、ちくわ、ブラックタイガー、ウインナー、玉ねぎ、人参、豆苗、えのき。

チーズ風味豊かな鍋に、鮭やじゃが芋がとってもよく合うビックリマーク 合うビックリマーク

トライDEどっこい!


〆はリゾット風。
ご飯を入れて、とろけるチーズをたっぷり入れて・・・。

トライDEどっこい!

具材の旨みもプラスされ、これは本当に旨かった~ラブラブ
一滴残らず完食です合格

一応材料はこちらに載せています → COOKPAD 鮭とじゃが芋のチーズ鍋スープ

活力がわいてきました。
今週も頑張るぞ~p(^-^)q


今日もお読みいただきありがとうございました~('-^*)/






レシピブログのランキングに参加中♪
(いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ)

よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印

トライDEどっこい!