こんばんは。

野菜アドバイザーの試験、無事終えました。
結果はこれこらなのですが、もう社会方針はほぼ答えられたなかったです...笑
あと有機JASやJASマークの取得方法だとか、氏育ちたてころと言った野菜や果物の出来るところから発送されるまでの流れなど、見た瞬間分かんねぇ!!ってなりました...。


これでようやく多少の重荷から解放される!って思ったら、店長とエリアマネージャーから面接するから来てくれと言われ行くと、店長が本社に異動という話がなくなり退職することが決まり、そして次の店長候補であったパートリーダーさんがやはり店長にはなれないということで、第二候補だった私が強制的に店長候補として決まりました。


...まじでないわ。



面接をする前に厳しいってことを伝えたんですが、もう私以外する人がいないってのもあるし、主婦でもないし子供もいないし、若いから器量があると言われ今に至ります。


やらない?って店長から言われた時点で多少なりとも覚悟はしていたけど、でもこんな早めに決まるとは思ってもなかったです。


とりあえず今は店長ではなくリーダーとして働くことになり、今までの通常業務+本部からの指示やメール返答、売上入力くらいなので、教えて貰ったらなんとか出来そうです。
それからしばらくしてから店長候補→店長として働くことになるかもしれないと言われ...。


説明を聞いている時は不安しかなかったけど、今はもう開き直って下剋上心で社長をぎゃふんと言わせるくらい売り上げあげてやりたい放題させて頂こうと思っております。


これから大変だけど頑張ります...



そんなけ。
ま、