久しぶりにお香焚いてます。

舞桜の答無き答-2010061903120000.jpg


匂いはBLACK CHERRYです。


この何とも言えない匂い。
甘いけど酸味もある。


エロティックな匂い(笑)




なかなかこのお香がなくて、探し回ったりしてました。

地元の雑貨屋にあるけど、なかなか行かないんだよね。






このお香は大好きだしお気に入りなんだけど、封印してました。



この匂いを嗅ぐとあの人のことを思い出す。



凄い顔タイプで(笑)、優しくて、甘えん坊で、でも頼れるとこもあって。


GLAYのTAKUROさん似でした(笑)


最初は友達だった。
けど次第に惹かれていった。
告白もした。
でももう少し待ってって言われたっけな(笑)
悪い意味ではないらしいけど。


一人暮らししたら、一緒に住もうって言われた。
当時は凄く嬉しかった。




でも私から別れを告げた。
あの一言で全てが音を立てて崩れた。



当時はまだまだ今より子供だったし、単純すぎたんだよね。


こんな事書いといて、未練はないよ。


だってもしあの時私が別れを告げてなかったら、私あのまま成長しなかったと思う。


あの時があったから、今私は少しずつ成長出来てるんだなって思う。




彼が家に来たとき、このお香焚いてて、彼も好きいうてた。


だから思い出しちゃうんだよね(笑)



当時のことも全て。



このお香と私を好きって言ってくれる人が、また現れてくれるといいな、とか思ったり(笑)





そんな思い出があるお香でした。





そんなけ。
ま。