ウェアーバンクスじゃなきゃ(^ε^)♪ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

御徒町駅降りましてぇ秋葉原方面にあ~るいてぇ音譜

あっどうもボクですナゾの人

乾燥しパチパチ君の時期ですね叫び

E・Tみたいが日常だったりえっ

ゲーセンでタダで出来るかしらん得意げ

お仕事のお話ですが、新作のダウンジャケットの更新は終えれましたチョキ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

マイアミの厚手ジャケットは久々の入荷ですよ!!

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

http://www.wearbanks.co.jp/nike-12-sl-downjk.html

早期完売が予想されますのでお早めにゲット願いますラブラブ

プラベですが、炊飯器を買い替えましたビックリマーク

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

箱からして、イイヤツってのはお分かりですよねロボット

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

内蔵電池らしく、時計が合ってたのにビビりましたショック!

現在、ご飯炊いてますチョキ

良い子は真似しちゃダメな夕食の時間べーっだ!

ごっつラーメンが恋しい夜でもありますラブラブ!

明日は最悪単独出勤になるので、早寝キボンヌぐぅぐぅ

ちゃお~ぶーぶー