普通にバファリンΣ(=°ω°=;ノ)ノ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

こんちゃぉ~ニコニコ

夕方からムィッサーですねショック!

今朝起きた時、吐き気(飲み過ぎ)と頭痛が激しく
普通にバファリンを飲んだのですが効かず
夕方近所の病院に行き熱を計ったら37.5℃ありました叫び

平熱が36℃ぐらいのアタシにはど高めですアップ
麻雀でいうと、リャンメン待ちのいい方を引いた感じですにひひ

まぁ余談ですのでルース-願いますチョキ

どうでもいいですが、ゴーリキさんバイヤーですねドキドキ
同じ自由型人間としてリスペクトします音譜


仕事の話ですが、新作ジャケットがかなり入荷しちゃいましたよひらめき電球
明日は会長も出勤すので是非ご来店下さいませラブラブ!

今夜は、若鶏のもも肉オリーブオイル焼きにしましたビール
上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

ほうれん草やインゲンも添えたりましたニコニコ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

ドライなアタシはドライ派ですグッド!

バイヤーな組み合わせですよね合格

この組み合わせは法律上問題無いッスよねべーっだ!

皆様、暖かくし風邪を引かず、是非ともお店にお越し下さいませ恋の矢

ちゃお~ぶーぶー